ハリス・リゾート・クタ


Published on 08.04.10

【ホテル】ハリス・リゾート・クタ / バリ島

アクティビティが充実したホテル

バリでは、のんびり子どもにあわせたペースで南国らしさを味わいたい、と思いますよね。

できれば、歩いてバリらしいところに行きたい、と。

私はマリンスポーツをしないので、おもに山側(ウブド地域)に宿泊することが多いのですが、以前クタで宿泊した「ハリス・リゾート・クタ HARRIS resort KUTA」は、なかなかよ かったなぁと記憶に残っています。

バリ島内のエコノミークラスのホテルとしてはめずらしく、ホテル内でのアクティビティが充実していて子どもに優しいホテルです。

バリがはじめてで、しかも子連れの人にはかならずオススメしています。

徒歩圏内で食事や買物が楽しめる

このホテル、クタビーチに面していて、徒歩圏内にマクドナルド、ハードロックホテル(ハードロックにはプールもあります)、スターバックス、クタスクエ アなど、ショッピングやグルメ、マリンレジャーに便利な立地にあります。

前の道路が一方通行なので、行きは歩きで帰りはタクシーがオススメ。

ホテルはバリ風建築ではなく、白とオレンジを基調にしたモダンなスタイル。

シンプルで清潔なので、ケガや思わぬ段差などでの落下のキケンも少なく安心して滞在できます。

私が滞在したときに、息子は1才4ヵ月。

子ども用のプールがあり、小さなウォータースタイダーで楽しく遊びました。

とくに託児の必要はなかったので利用しませんでしたが、プールの前にはキッズルームがあり、シッターさんが室内遊びとプール遊びで子どもを楽しませてくれます。

利用者は欧米人の2才前後のお子さんでしたが、シッターさんは眼を離さずケアしている印象がありました。

滞在すると15分の無料スパがついており、私は子連れで利用。他のスタッフが息子をあやしてくれ、心おきなくリラックスできました。

モーニングビュッフェでは、フルーツもたくさん、「ブブールアヤム」(鶏のおかゆ)もあり離乳食完了期前の子供でも、安心して食べることができました。

インターネットでの直接予約はもちろん、ツアーでも使われているホテルなので、ぜひ滞在してみてはいかがでしょうか。

私が滞在したときは片言の日本語オーケーのスタッフもいました。

ハリス・リゾート・クタの価格を…

【ホテルクラブ】でチェック▶▷

ハリス・リゾート・クタ
住所:Jl. Pantai Kuta, Kuta, Bali, Indonesia
電話:+62 361 753 868(ローカルだと0361 753 868)

利用時期
:2005年1月

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1