【オアフ】「コストコ」もある「ハワイ・カイ・タウン・センター」で、食事も楽しみながらの〜んびりお買い物 - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 08.08.19

【オアフ】「コストコ」もある「ハワイ・カイ・タウン・センター」で、食事も楽しみながらの〜んびりお買い物

のんびり買い物できるモール

ハワイ・カイ・タウン・センター Hawaii Kai Towne Center」は、ワイキキからクルマで15分ぐらいの場所にあります。

訪れるお客さんのほとんどがローカルの人たちなので、とっても穴場なショッピングモール。

入っている店舗数はさほど多くはないのですが、逆に落ち着いていてのんびり買い物をしたい人にはオススメです。

 

ここには「ロス・ドレス・フォー・レス」やアメリカのマツキヨとも称される「ロングス・ドラッグス Longs Drugs」のほか、「スターバックス」や「ジャンバ・ジュース」などのカフェも入っています。

「ジャンバ・ジュース Jamba Juice」はスターバックスの系列店で、たいてい隣に並んで店舗があるので見つけやすいハズ。

フレッシュジュースの専門店なので、子供から大人まで大人気!

うちの3才の子供は、店内のフルーツやジュースのカラフルさが好きでお気に入りのお店です。

大人はスターバックスでコーヒーを買って、外のテーブルに座って一緒に飲むのもわが家のお気に入り。

ショッピングセンターの裏は、ハワイカイを見ながらリラックスできるテラスなどがあり、センター内に「バーガーキング」があったので、テイクアウトにしてテラスへ移動して軽く休憩しました。

「コストコ」はオムツも激安

ここには、倉庫のような大きい規模のディスカウントストアの「コストコ Costco Wholesale」もあります。

コストコは、日本の会員になればハワイやアメリカ本土でも利用できます。一番安い会員証は50ドルで1年間有効。

売っている物はとにかく量が多いので、長期滞在の方やBBQをする人にはオススメ。

私は子供が1才のときに、ハワイに3週間ぐらい滞在した際に「ハギーズ HUGGIES」というメーカーのおむつを買いました。

144枚入っていて25ドルぐらいだったような気がします。

コーラなども、32本で7ドルなど破格な値段なのにはビックリ。

ハワイアンマカデミアナッツのダース入りは、ワイキキなどで買うより遥かに安いので、たくさんおみやげを買う人にはいいと思います。

食料品や生活用品以外にも、テレビやパソコンなどの電気製品も豊富で、「iPod」もとても安く売っていました。

店内にはフードコートもあり、ここのホットドッグは飲み物付きで1ドル99セントなのでとても人気のようです。

ピザはLサイズが9ドルで売っているのにはびっくりしました。けっこう子連れで食事している人たちがいましたよ。

ハワイ・カイ・タウン・センター Hawaii Kai Towne Center
住所:6700 Kalanianaole Highway at Keahole Street Honolulu, Hawaii 96825

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1