ファンタスティック・パーク


Published on 08.11.19

【甘辛グアム27】「マイクロネシア・モール」2階にある屋内ミニ遊園地のキラキラした雰囲気に魅了されてしまった息子!

キラキラとした魅惑の雰囲気に夢中

「マイクロネシア・モール」のフードコート横には、「ファンタスティック・パーク Fantastic Park」というキッズ・スペースがあります。

昼間でも薄暗く、メリーゴーランドの光がキラキラ輝き、その後ろには滝が流れているといった雰囲気のため、子供は一発で魅了されること間違いなし!

かくゆううちの息子も、このフードコート横のキッズ・スペースに魅了された男のひとり。マイクロネシア・モールに行くとなると、すでに遊ぶ気満々になってしまうので、本当に困ります……

こちらのキッズ・スペースには、メリーゴーランド以外にも、スケールをショボくした遊園地のような乗り物が置いてあります。

ドラゴンの形をした「ジェットコースター」や、バイキングともいうのでしょうか「パイレーツシップ」、そのほかにも子供が喜びそうな乗り物が置いてあって、その奥はゲームセンターになっています。

メリーゴーランドに乗りたがるくせに、息子は木馬に座るのが嫌で、普通のベンチに座らないとならない私たち。私はメリーゴーランドは気持が悪くなるので、できれば乗りたくないのですが、毎回行くたびに乗らされています。

グアムでできたマブダチ・カオルちゃんと行ったときは、カオルちゃんに頼んで息子と乗ってもらいました!

乗り物はチケット制になっており、チケットはチケット売り場で購入します。やる気のなさそうなチャモロ人の化粧バッチリのお姉さんが、ガムを噛みながら売っていました。

メリーゴーランドはチケット1枚1ドルで、子供と大人で乗れば1回2ドル。そのほか、もうちょっと大がかりな乗り物になると、1回チケットが2枚必要となります。

30分もあれば全部乗りつくしてしまいそうですが、雨の日など、やることがないときには子供を連れていってあげるといいかもしれません!

ファンタスティック・パーク(マイクロネシア・モール内)
住所:1088 W.Marine Drive, Dededo, Guam 96912
営業時間:11〜21時(月〜土)、10〜18時(日)
利用料金:入場料無料、各乗り物1〜2ドル

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1