ロコも大好きな「ワイケレ・プレミアム・アウトレット」の楽しみ方


Published on 09.05.18

【ハワイだより35】遊具もあるから家族みんなで楽しめる…ロコも大好きな「ワイケレ・プレミアム・アウトレット」へ

ロコも大好きなアウトレット

アウトレットでショッピングをしたいけれど、子連れではゆっくり買い物できないし、ワイケレは郊外にあって遠いし…

…と思う人もいるかもしれませんが、子連れだからこそ楽しめるのが「ワイケレ Waikele」。

 

アウトレットというと、観光客向けというイメージがあるかもしれませんが、ロコだってワイケレが大好き!

小さな子どもを連れたロコファミリーたちも御用達のショッピングセンターなのです。

ココでしか買えないモノも

ワイケレは、なんといっても子ども服のショップが充実!

子ども服のショップのほとんどは、道路をはさんでふたつにわかれているショッピングセンターの「ワイケレ・プレミアム・アウトレット Waikele Premium Outlets」と呼ばれるエリアにあります。

【関連くちこみ】15点買っても5000円以下!?「ワイケレ・アウトレット」

ハワイでココだけ、というお店もあるので、ぜひ押さえておきたいところ。

アメリカン・ブランド「オシュコシュ・ビーゴシュ OshKosh B’Gosh」は、メイシーズなどのデパートなどでは取り扱われていますが、ショップとしてあるのはワイケレだけ。

男女とも新生児から14才サイズまであるので、アメリカの子どもたちもかなり長い間お世話になるブランドなのです。

新生児から7才サイズまでの「カーターズ Carter’s」もショップがあるのはココだけ。

とくにベビー服が充実しているショップなので、赤ちゃんの洋服を探すなら、まずこのショップからはじめるのがオススメ。お買い得なものもたくさんあります。

ほかにも、刺繍などかわいいデザインで人気の「ジンボリー Gymboree」や、カラフルなお洋服が揃う「チルドレンズ・プレイス The Children’s Place」など、子ども服ショップがズラリ。

アウトレットなのでもちろんお値段がリーズナブルなのもうれしいのですが、たくさんのショップがすぐ近くに並んでいると、お買いものがラクにできるので、子ども連れのママにはうれしいもの。

ワイキキから遠いのでタイヘンなように感じるかもしれませんが、ショッピングセンターのなかはとってもお買いものしやすくなっているのです。

乗り物の遊具もあります

それでも子どもにとってはショッピングってタイクツ。

飽きてぐずってしまったら、あちこちに設置されている乗り物で遊ばせてご機嫌を取ってみては? 1回50セントで乗ることができます。

ワイケレに行くには、ツアーなどもたくさん出ていますが、子ども連れならやはり時間の自由もきくレンタカーで出かけたほうがいいかも。

ハイウェイ(H-1)を西方向に乗ったら、あとはひたすら道なりに走っていくだけ。

「Waikele」の表示の出口で降りるとすぐにショッピングセンターなので、迷う心配もほとんどありません。

子ども服はもちろん、パパが楽しいスポーツやサーフブランドショップ、ママがうれしいブランドショップなど、家族それぞれが楽しめるショップが1ヵ所に集まっているので、出かける価値アリです!

ワイケレ・プレミアム・アウトレット
住所:94-790 Lumiaina Street Waipahu, HI 96797
電話:(808)676-5656
営業時間:9時~21時(月~土)、10時~18時(日)

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1