レゴの形をしたケーキ型や小物も充実…ハワイ初の「レゴ・ストア」がアラモアナS.C.にオープン!


Published on 09.09.14

【ハワイだより52】レゴの形をしたケーキ型や小物も充実…ハワイ初の「レゴ・ストア」がアラモアナS.C.にオープン!

ハワイ初のレゴ・ストア

子どもたちに絶大な人気を誇るレゴのオフィシャルショップが、はじめてハワイにオープンしました。

わが家のボーイズも、もちろんレゴが大好き。「ゼッタイ連れてって!」とせがまれて、さっそく行ってきました。

ハワイ1号店としてオープンしたのはアラモアナ・ショッピング・センターの2階。シアーズ寄りの山側です。

 

【関連くちこみ】アラモアナにあるキッズ向けサーフショップ
【関連くちこみ】お腹がすいたら1階のフードコートで食事
【関連くちこみ】疲れたら「ホノルル・コーヒー・カンパニー」でひと息

お店に到着すると、子どもたちは大喜びで走って入って行きました。

平日の夕方に出かけたのですが、店内はかなり混雑。

うちの子たちのお目当ては、スターウォーズのレゴ

以前から欲しがっていたのですが、レゴを多く取り扱っていた「KB Toys」が閉店してしまってから、なんとなくレゴから遠ざかってしまっていたので、たくさんの品ぞろえを見て大興奮です。

年齢にあったレゴを選んでくれる

店内には案内をしてくれるスタッフもたくさんいて、親切に商品の説明などをしてくれます。

また完成品も数多く展示されていて、子どもたちの心をそそります。

スタッフに相談して、うちの子たちもそれぞれの年齢にあったスターウォーズのレゴをチョイスしました。

スターウォーズは少し年齢の大きな子ども向きですが、もちろんもっと小さな子ども向けのレゴも充実。

トーマスボブ・ザ・ビルダーなど、人気キャラクターのレゴもたくさんあります。

店内にはいくつか実際にレゴを使ってみることができるコーナーもあり、子どもたちに大人気。

トーマスのコーナーでは小さな子が夢中になって遊んでいました。

箱に入って売られているもののほかに、パーツを組み合わせてオリジナルのミニフィギュアをつくることができるコーナーも。

3体で9.99ドルとお手ごろなうえに楽しめます。

ケーキ型やアイス型レゴも

ほかにも、キーホルダーやマグネットなど、ちょっとしたおみやげにぴったりな小物もありました。

ママも思わず欲しくなってしまう、レゴの形のケーキ型やアイスキャンディーの型も!

これでおやつをつくってあげたら、子どもたちも喜んでくれそうですね。

子どもたちはもちろんですが、大人でも見ているだけでなんだかワクワクしてきてしまうようなショップでした。

アラモアナに出かけたら、ぜひのぞいてみてください!

レゴ・ストア
住所:1450 Ala Moana Blvd. アラモアナ・ショッピング・センター2階
電話:942-5346
営業時間:9時30分~21時(月~土)、10時~19時(日)

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1