【教えてバンビーノQ22】ビーチツアー、それともセスナ操縦体験?5才の娘と参加するアクティビティのオススメは - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 10.01.11

【教えてバンビーノQ22】ビーチツアー、それともセスナ操縦体験?5才の娘と参加するアクティビティのオススメは

グアムでのアクティビティのオススメは?

グアムには、プライベートビーチツアーやさまざまなアクティビティのオプショナルツアーに参加できるようですが、どれもお値段が高いような気も。。。でも、参加する価値があるのなら、ぜひ5才の娘と参加してみたいと思います。「これは楽しいよー」というオプショナルツアーをご存知でしたらオススメを教えてください。

オススメは「セスナの操縦体験」

ビーチツアーも楽しいですよ。お値段だけを見れば少々お高いように感じるかも知れませんが、内容を比較して自分のこだわりに合っているツアーがあれば参加する価値はあると思います。

ビーチの場所によってはプライベート感がかなり満喫できるところや、数多いプログラムが用意さされていたり、お子チャマも一緒に楽しめるものをゆっくり時間をかけて探してみてください。

そういう意味で、グアムに来て予約をするよりも日本にいる間に検討するのがいいのではないでしょうか?

ビーチツアー以外にオススメしたいのは「セスナの体験操縦」。

5才からのお子チャマを対象にしたジュニアパイロットコースがあります。

飛行機に興味のあるお子チャマには、かなりオススメですよ!

グアムにはセスナの体験操縦ができる会社が3社ありますので、比較してください。

会社によっては、ジュニアパイロットコース25分の飛行時間で200ドルほど。

同乗の大人は2名まで無料というオトクなプランの会社もあります。ぜひ検討してみてください。

日本ではできない、セスナの体験操縦です。

「セスナ操縦体験プラン」の価格を…

【Alan1】でチェック▶▷

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1