ニッコーホテル


Published on 10.03.08

【教えてバンビーノQ37】2才の娘が楽しめる「幼児用プール」があり、親もまったりカクテルが楽しめたりするプールは?

乳幼児向けプールで子供とのんびり過ごしたい

グアムで大きなウォーターパークのあるホテルとして 「P.I.C.」と「オンワード」が有名ですが、2才の娘連れなのでそこまで遊び倒すことはないかな…と思っています。

P.I.Cやオンワードみたいに大がかりでなく、浅い幼児用プールがあり、親もプールサイドでのんびりまったりとするのにうってつけなサイズのプールがあるホテルはどこでしょうか?

できれば、ライフガードがいて、スタッフが冷たいタオルをサーブしてくれ、ピナコラーダなんかで親は乾杯できれば最高なひとときになると思います。

ヒルトンとニッコーなら希望が叶うはず

2才のお子チャマには「P.I.C.」や「オンワード」のプールは確かに大きすぎますよね。

ローカルが小さなお子チャマと行くプールといえば、「ヒルトン・グアム Hilton Guam」と「ホテル・ニッコー・グアム Hotel Nikko Guam」が人気です。

まず、「ヒルトン」には、お子チャマプールとして水深30センチほどの小さな小さなプールがあります。

少し大きなお子チャマはまったく興味を示さない大きさなので、小さなお子チャマは安心して遊べると思います。

大人用のプール3ヵ所とジャグジーもあるので、浮き輪を使ってパパやママとプカプカ浮かぶのもいいですよね。

ライフガードは19時30分までいます。

プールサイドバー「ツリーバー」は、軽いお食事から本格的なカクテルまで揃うバーでローカルにも人気。

昼間も営業していて、プールからすぐそこがバーになっています。

グアムのホテルのプールサイドバーでは、ここがドリンク・フードとも一番充実していると思います。

週末は、ローカルも多いのがほかのホテルにない特徴のひとつだと思います。海外のホテルという感じがするんじゃないでしょうか?

ただ日陰が少ないので、早い時間にプールにいくことをオススメします。

「ホテル・ニッコー」には、水深60センチと40センチのふたつのお子チャマプールがあります。

最近ライフガードもいるようになりました。

ヒルトンと違い、プールの前には広いビーチも広がります。

2才のお子チャマだと、海で遊ぶのは砂を口入れそうでこわいですが、ビーチでお散歩するのはキモチがいいですよ。

「ブーゲンビリヤ・プールバー」があり、軽食とドリンクを提供しています。

日系のホテルらしく、メニューに麺類もあったと記憶しています。

ニッコーのプールは、午前中はホテル自体の陰になり全体的に日陰になっていることが多いです。

冷たいタオルをサーブしてくれるプールは……グアムではないです、残念…。

☆「教えてバンビーノ」への質問は、専用フォームからお願いします。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1