【教えてトコロさんQ58】リゾート・ワールド・セントーサにある、ファミリー向けホテル「フェスティブ・ホテル」について教えて - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 10.04.18

【教えてトコロさんQ58】リゾート・ワールド・セントーサにある、ファミリー向けホテル「フェスティブ・ホテル」について教えて

トコロさんに訊いてみよう!

「フェスティブ・ホテル」について教えて

「フェスティブ・ホテル」には、子供用のロフトスペースも用意されている部屋があると聞きました。次回のシンガポール旅行では、ファミリー向けの大きなお部屋でホテル滞在を楽しみたいと思っているので、どんなお部屋なのか気になっています。

プールやキッズクラブなど子供向けサービスはどんな感じでしょうか?

ファミリースイートがオススメ

リゾート・ワールド・セントーサ」にある4つのホテルのひとつ「フェスティブ・ホテル FESTIVE HOTEL」は、ファミリーでの利用にオススメのホテル。「ファミリースイート」では、大人2名+お子様2名、または大人3名+お子様1名での滞在可能です。

ファミリースイートには、ロフトベッドとソファーベッドを完備しています。

大人3名+お子様1名の滞在ができるホテルは少ないですので、12才以上のお子様がいる4人家族のお客様には大変オススメです。

リゾート・ワールドのホテルは、通常のお部屋にはバスタブはなく、シャワーのみとなっています。

お子様には、チェクイン時にキッズアメニティーのプレゼントもあります。

また、リゾート・ワールドには「キッズクラブ」もあります。

カジノを楽しむお客様のために作られましたが、ホテル滞在の方も利用可能です。

ただ、あまり大きくないので、お子様の数が30人を超えると断られる場合もあります。

ホテル滞在のお客様と一般の方は、利用料金として1時間10Sドル(約680円)が必要となります。

3才〜8才までが利用対象ですが、12才未満であればとくに問題はないようです。営業時間は朝10時〜22時までで、ランチは4Sドル(約250円)となっています。

また、リゾート・ワールドのプールも、ファミリーにはとってもオススメです。

プールエリアには、パースから運んできた白砂が敷いてあり、リゾート気分を満喫できます。

大人向けに競泳用プール、そしてお子様用のプールもあります。小さいですがスライダーもついています。

ただし、プールは「ハードロックホテル」の横にあるので、リゾート・ワールドの別のホテルに滞在しているお客様は移動していただく必要があります。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1