【オアフ】子供用サングラスやカカト付ビーサンも2個5ドル!ハワイで購入したアメリカンなおみやげたち - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 10.08.09

【オアフ】子供用サングラスやカカト付ビーサンも2個5ドル!ハワイで購入したアメリカンなおみやげたち

おみやげにもピッタリの、キャラクターの絆創膏

2010年5月、1才6ヵ月の息子と約2週間、ハワイ・オアフ島に行ってきました。

今回の旅行で買物したモノを紹介します。

==========================

まず、クルマ命の息子に「カーズ」の絆創膏を、アラモアナS.C.の「ロングス・ドラックス」で購入。

3ドルくらいで購入できましたが、定価で買うと高いので、セール品に出会ったら即買いをオススメします!

キャラクターはたくさんあるのでお子様の好みを見つけてみてはいかがでしょうか?  おみやげにもいいかも^^

パンツやオムツもアメリカンなキャラクターで

Kマート」で買ったパンツ。7枚セットで10ドルくらい。こんなパンツならオムツ外しも楽しくなるかも!?

アメリカの紙おむつと言えば「ハギーズ Huggies」。甥っ子のオムツが足りなくなり急きょ買い足し。

よくクチコミで「向こうのオムツは質が悪い」というコメントを見かけますが、普段布オムツで紙オムツになんのこだわりもない私たちは、とくに質の悪さは感じませんでした(まぁ、いいとは言えないかもしれませんが)。

股上の高さがあるのでズレにくく、カタチはいいと思いましたが、日本の紙おむつとくらべると非常に高い!!!

だからある程度の数のオムツを持参し、足りなくなったら買い足すのがいいかもしれません。

「ウォルマート」で購入したスイムパンツ、ミニカー、補助便器

でも、スイムパンツは日本より断然安かったです!!

ちなみに水着オムツはどこのスーパーやドラッグストアより「ウォールマート」がダントツで安かったです(20枚入りで9ドルほどでした)。

帰国フライトのためのミニカーも購入。こちらも、アラモアナの「ウォールマート」で。こちらは1台1ドルちょっとでした。

そして、トイレ練習のための便座も「ウォールマート」で。安かったので買いました。

子供用サングラスも2個5ドルで買えちゃう!

アラモアナS.C.にある子供服屋「チルドレンプレイス」ではサングラス、ビーチサンダルが2個で5ドル。これは格安でカワイイ!!

日本で子どもにサングラスをかけさせていると「どこで買ったんですか?」とよく聞かれます。

日本にも売っていますが、チルドレンプレイスのほうが断然カワイイです。

ビーサンはかかとにゴムが付いているので脱げにくく実用性もマル。ボーイズだけでなくガールズ商品もありますよ!

そのほか、スーパーで買った格安の子供服たち。2ドルくらいで買えました♪

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1