【教えてバンビーノQ91】娘のためにバースデーソングを歌ってくれるカジュアルレストランのオススメは? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 10.09.20

【教えてバンビーノQ91】娘のためにバースデーソングを歌ってくれるカジュアルレストランのオススメは?

バースデーソングを歌ってくれるお店は?

年末にグアムへ行く予定なのですが、娘の誕生日をしてあげたいと考えています。

ホテルや高級レストランではなく、お店のスタッフさんたちがバースデーソングを歌ってお祝いしてくれるような気軽なカジュアルレストランってありますか?

日本でもよくあるのですが、グアムにもあればぜひ行ってみたいです☆

アジア系個人経営のお店以外ならOKですよ

グアムでは、一部の個人経営のアジア系レストラン(中華や日本食など)を除き、どこでもバースデーソングを歌ってくれますよ。

ファミレスの「キングス King’s」や「「シャーリーズ・コーヒーショップ Shirly’s Coffee Shop」」、「デニーズ」でも歌ってくれます。

カジュアルレストランで、お誕生日のお祝いにオススメしたいところは「プロア PROA」。

ホテルロード沿い、「イパオ・ビーチ・パーク」の横にあります。

個人的に大好きで私も足しげく通っていますし、グアムに誰かが遊びに来てくれたときには連れていきます。

フードもおいしいですし、併設したケーキ屋さん「スウィート・レリーフ Sweet Relief」も食べられます。

←ワンプレートミールの「Hibachi-Style Short Ribs with Marianas Glaze」(約10ドル)。

チキンの「ペンネ・クリームソース」もあり、そちらは12〜15ドルくらい。

キッズメニューもあり、キッズ用とは思えないボリュームとおいしさ。

もちろん、バースデーソングも歌ってくれます。

以前聞いたときには、アメリカンポップミュージック調にアレンジされたバースデ―ソングでしたよ(スタッフによってアレンジの仕方が違うような気がします)。

予約の際には、日本語が通じないのでホテルのコンシェルジュにお願いするといいと思います。

そして、もう1ヵ所。

こちらはBBQを楽しめるオープンエアーなレストラン「コアBBQガーデン CORE BBQ Garden」。

ホテルロードの交番横の道を、タモンビーチに向かって歩くとあります。

BBQと言っても、自分で焼かなくていいのがポイント高し!

すべて専任のコックさんがしっかり焼きあげてテーブルに運んでくれます。

テーブルにコンロがないので、小さなお子チャマがいる方でも安心。

テーブル席の前にはガーデンがあるので、目が届く範囲内でお子チャマが動き回れるのも親にとって楽チンです。

お肉とシーフードのセットがメイン。

セットはかなりのボリュームがあり、おいしいですよ。活ロブスターもあり。

バースデーソングも歌ってくれますよ。

こちらは日本語でも予約が可能ですし、日本語で予約メールもできますので、事前にすべてセッティングしておきたい方にはいいですよね。

ステキなお誕生日をグアムで過ごしてください!!

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1