【教えてトコロさんQ165】立地がよくて清潔でダブルベッドが希望…1才の息子と滞在するのにオススメのバンコクのホテルは? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 11.09.08

【教えてトコロさんQ165】立地がよくて清潔でダブルベッドが希望…1才の息子と滞在するのにオススメのバンコクのホテルは?

トコロさんに訊いてみよう!

1才の息子と過ごすオススメホテルは?

9月で1才になる息子を連れて、家族3人でバンコクへ1週間程度旅行しようと考えています。バンコクは慣れているのですが、赤ちゃん連れははじめてなので宿泊先選びに多少不安があります。

はいはい、つかまり立ち、つたい歩きの状態なので、床がある程度清潔なところで、新しめで立地のいいホテルをいくつか紹介いただけたらうれしいです。

添い寝で挟んで寝たいので、ダブルベッドを希望します。

ファミリー向けのオススメを2軒

バンコクのホテルは、シンガポールとは異なり、ホテルタイプからサービスアパートメントまで幅広く、さまざまな料金価格帯があります。

今回オススメするのは、2010年7月にオープンした「サイアム・ケンピンスキー・バンコク Siam Kempinski」と「アナンタラ・バーン・ラチャブラソン・サービス・スイーツ Anantara Baan Rajprasong Serviced Suites」。

サイアム・ケンピンスキー・バンコク」は、100年以上の伝統を持つドイツの老舗高級ホテルチェーンホテル。

東南アジアでは、ジャカルタについで2軒めのホテル。

立地は「サイアム・パラゴン」の裏手となり、ショッピングセンターとは将来的には連結通路で繋がる予定です。

ロビーも広々としており、なんと言ってもこちらのホテルには、シティーホテルではめずらしくキッズクラブがあります。

3才以上のお子さんが対象となり、宿泊者は無料で利用いただけます。

2才未満の幼児は利用できませんので、ベビーシッティングサービスを利用いただくことになります。

お子さんをキッズクラブに預けて、ショッピングや食事、スパなど楽しまれてはいかがでしょうか。

また、市内中心部にありながら、リゾート感あふれる広くて大きなプールもオススメです。

プールへ直接アクセスできるカバナ・ルームや、デュープレックス・スイートもあります。

アナンタラ・バーン・ラチャブラソン・サービス・スイーツ」は、2009年7月にオープンしたサービス・アパートメント。

部屋内には、小さなキッチンもありますので、小さなお子さんがいる場合には便利。

リビングルームとベッドルームがわかれているので、お子さんが寝たあともリビングルームで寛いでいただけます。

お部屋内に洗濯機はありませんが、敷地内にコインランドリーがあるので、長期滞在にもオススメです。

場所はBTS「ラチャダムリ」駅から徒歩1〜2分とアクセスもいいですが、周辺は高級住宅街でとても静かです。

また、近くにスーパーマーケットもあり、プールにはキッズプールもあり、市内中心部へのアクセスにも便利な立地です。

サイアム・ケンピンスキーの価格を…

【エクスペディア】でチェック▶▷
【Booking.com】でチェック▶▷
【agoda】でチェック▶▷

アナンタラ・バーン・ラジャプラソンの価格を…

【エクスペディア】でチェック▶▷
【Booking.com】でチェック▶▷
【agoda】でチェック▶▷
【楽天トラベル】でチェック▶▷

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1