【オアフ】「セイフウェイ」ベレタニア店、「ターゲット」ソルトレイク店、雑貨が豊富な「ベッド・バス&ビヨンド」…お買い物が楽しいオススメ3軒 - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.09.19

【オアフ】「セイフウェイ」ベレタニア店、「ターゲット」ソルトレイク店、雑貨が豊富な「ベッド・バス&ビヨンド」…お買い物が楽しいオススメ3軒

今回の子連れ海外旅行★DATA

  • 旅先…ハワイ・オアフ島
  • 旅行時期…2012年5月
  • 旅行期間…10泊12日
  • いっしょに行った人…3才半の息子、夫(5日遅れで合流)
  • 旅行スタイル…個人手配。JALの羽田空港発着便「JL080」(往路)、「089」(復路)を利用。「アストン・ワイキキ・バニアン」に滞在
2011年12月にオープンした「セイフウェイ」ベレタニア店

2012年5月に、3才半の息子とハワイ・オアフ島へ行きました。

ハワイでも、スーパーやお気に入りのお店でのお買い物はやっぱり楽しい!

…ということで、今回はオアフで私のお気に入りのお店たちを紹介したいと思います。

まずは、「南ベルタニア通り South Beretania St.と「ピイコイ通り Piikoi St.」の角に、2011年12月にオープンした「セイフウェイ Safewayベレタニア店へ。

 

セイフウェイは北米を中心に1700店舗以上を展開するスーパーマーケット・チェーンで、ハワイ州に18店舗、オアフには6店舗あります。

ベレタニア店の広さは、巨大な店舗で知られる「カパフル店」以上の大きさ!

【関連くちこみ】充実した品ぞろえが魅力のカパフル店へ

セイフウェイは決してお手ごろ価格なスーパーではないけど、陳列がキレイで広々してるので、テーマパークのひとつとして大好き^^

1階がパーキング、2階が店舗という、ハワイではちょっとめずらしい構造。

エスカレーターには、ショッピングカート用のエスカレーターが完備。

はじめて見たので、ちょっと興奮(笑)。おもしろーい!

店内の陳列や雰囲気、広さなどはカパフル店と似ています。店内にはスタバも。

ただ、カパフル店にあったナッツ類やはちみつなどの量り売りはなかったです、多分(見逃しただけかも)。

「ターゲット」ソルトレイク店

そして、オアフに2軒ある、真っ赤な二重丸がシンボルマークの「ターゲット Target」ソルトレイク店へ。

【関連くちこみ】「ターゲット」コナ店とソルトレイク店の品ぞろえ

真っ赤なカートを見るだけで、テンションも上がる!

ざっと見た感じ、衣類はウォールマートほどは安くないかな。でもカワイイものがそろってます。

↑陳列がキレイなので見やすいし、混んでいないのでのびのびお買い物できます。

カラフルでポップなものが多く、キッチン用品類はお手ごろ価格!

スタバでもおなじみの紅茶ブランド「タゾ TAZO」が安かったので、チャイとアールグレイを購入。

また、オーガニックなど良質な原材料にこだわったオリジナル食品ブランド「アーチャー・ファームズ ARCHER FARMS」は、パッケージもカワイイし、安いし、オススメ!

さらに、レーズンやメープルシロップなど購入。

エコバッグもカワイかったので、2枚ほど買いました(1ドル程度)。

【関連くちこみ】ターゲットのエコバッグ

ターゲットのレシートに「併設のスタバのフラペチーノ2杯目半額券」がついていたので、スタバで小休憩。

今度カイルアにもターゲットができるそうなので、そちらのほうが行きやすいかも!

雑貨好きにはたまらない品ぞろえ! 「ベッド・バス&ビヨンド」

そして、3軒目は、ワイキキからクルマで30分ほどにあるショッピングモール、「パールリッジ・センター Pearlridge Center」内の「ベッド・バス&ビヨンド Bed Bath & Beyond」。

【関連くちこみ】モノレールが走る「パールリッジ・センター」

北米で展開するこちらのお店は、寝室や浴室まわり、キッチン用品などの生活雑貨を幅広く扱っています。

とにかく店内ズラリと上から下まで飾ってあるので、雑貨好きにはたまらない!

しかし、あれこれ買い物をしたあとだったので、ココではなにも買わず…(;一_一)

楽しいものがいっぱいだったので、次回は同じ物でも種類が豊富なこちらのお店で買いものをしたいなぁ〜と思います♪

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1