【教えてバンビーノQ231】ビーチを走り回ってそのままお店でご飯が食べられる…カジュアルさが魅力の「ザ・ビーチ・レストラン&バー」について教えて - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.10.08

【教えてバンビーノQ231】ビーチを走り回ってそのままお店でご飯が食べられる…カジュアルさが魅力の「ザ・ビーチ・レストラン&バー」について教えて

「ザ・ビーチ」というレストランについて

10月末に、3泊4日で4才の息子とグアムへ行きます。サンセットを眺めながらカジュアルな雰囲気のお店でディナーを考えていますが、「ザ・ビーチ」というお店が気になっています。

なにか情報をもらえたらうれしいです♪

まさにビーチにあるレストラン♪

「ザ・ビーチ・レストラン&バー The Beach Restaurant&Bar」は、年中無休で11時~24時までオープンしています。

昼間はローカルのファミリーがビーチで遊びつつお食事をしたり、夜はバーとしてとても人気があります。

場所は、「ホテルニッコー」の北隣側のビーチで、ホントにビーチにあるお店。

「ホテルニッコー」まえの道をずんずん進むと、「え~、この先になんかあるの!?」という、凸凹ぎみの道がジャングルっぽいトコロを抜けるとあります♪

ワタシはまだ試したコトがないのですが「リブがおいしい♪」と聞いたコトがありますよ。


メキシカンな雰囲気のモノからBBQやハンバーガーなどがあります。

ハダシでビーチを走り回って、そのままそこのテーブルでゴハンを食べられるというカジュアルさ。

目のまえの海には、イルカの群れがよく来るようです。

明るいうちなら、ゆっくりしながら海を眺めていると、遠くに水面をジャンプするイルカが見えるコトも。

ワタシは2度ほどみましたよー。

ちなみに、夜9時以降くらいからはお子チャマの入店を断っているようです。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1