【旅*流儀153】さぁ妄想してみましょう…2名参加で1000万円超!世界11ヵ所の「フォーシーズンズ」を巡る22日間のセレブツアー - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 11.11.18

【旅*流儀153】さぁ妄想してみましょう…2名参加で1000万円超!世界11ヵ所の「フォーシーズンズ」を巡る22日間のセレブツアー

世界1周旅行、してみたいですよねーっ!

旅行好きなら一度は夢見たことがあるはずの、世界1周旅行。

でも、おカネもかかるし、まとまった旅行のための休日も必要…

…と、気軽には行くことはできませんが、各航空アライアンスでは、かつては考えられないほど手ごろな価格の世界1周の航空券を販売しています。

エコノミークラスなら30万円ちょっとから販売されているので「コレなら行けるかも?」と妄想してしまいます。

もちろん、これに諸経費や滞在費などその他諸々が必要になりますが…

いっぽうで、「これでもか!」というほどゴージャスなツアーも販売されています。

世界一周クルーズのスイートルーム滞在だと、100日間近くで1000万円。

最近では、世界旅行を飛び越えて「宇宙旅行」も販売されていますが、これに何人かの日本人も申し込んだそうです。

世界のフォーシーズンズを巡る22日間

今回注目したいのが、驚愕のセレブ世界1周ツアー「フォーシーズンズ・アラウンド・ザ・ワールド Four Seasons Around the World」。

世界のフォーシーズンズに滞在することをテーマにしたツアーで、初の試みだそう。

旅行日数は22日間と普通の旅行にしては長めですが、世界各地を回る旅行としては短め。

このツアーを催行しているのは、アメリカ・シアトルの旅行会社「TCS スタークエスト・エクスペディションズ TCS Starquest Expeditions」。

プライベート・ジェットでの旅行がウリの会社のようで、ターゲットはお金持ちのセレブ。

フォーシーズンズが点在する場所をめぐるルートとなり、具体的には以下のとおり。

  1. 自宅
  2. ロサンゼルス
  3. ハワイ島コナ
  4. ボラボラ島
  5. シドニー
  6. エアーズロック
  7. バリ島
  8. チェンマイ
  9. タージマハール
  10. ムンバイ
  11. エジプト
  12. ロンドン
  13. 自宅

催行スケジュールは、2012年9月30日~10月21日と、10月29日~11月19日の2回。

プライベートジェット、ホテル、食事、観光にまつわるコストが含まれ、そして医師や荷物係なども同行。

2名で参加なら、ひとり6万6950ドル(1ドル=77円換算で515万5150円)。

ひとりなら、8500ドル(65万円強)の追加。

ふたりでの参加がキホンとなるので、円高の現在も軽く1000万円を超えますね。

ちなみに、このツアーに送客した旅行会社には8パーセントの手数料(ひとりにつき約41万円)が入るようです。

妄想してみるだけで楽しくなるのがスゴイかも(笑)

それでは、ツアーをシミュレーションしてみましょう。

旅のはじまりは、ロサンゼルスのビバリーヒルズにあるフォーシーズンでの滞在から。

ここでまずは1泊。

そして、プライベートジェットにてハワイ島へ移動。

機材は「ボーイング747」となり、通常なら233座席あるレイアウトを、2-2並びで78座席のみ配列。

もちろんシートは、皮革製のVIPスタイルです。

ジェットに同乗するのは、3名のパイロットと8名のフライトアテンダント。

機内食は、最上級のメニューが用意されているはず。

そして、このツアーの目玉は、世界のフォーシーズンズに滞在するということであり、極上の快適なホテルライフが過ごせるのはうらやましい限り。

最高級のもてなしとお食事が味わえるとは!!!!!

こちらの旅行会社では、ほかにも世界一周や南アフリカのサファリ、クルーズ、世界の名所などをプライベートジェットで巡る超高級ツアーを販売しています。

興味があれば、旅行会社のサイトをのぞいてみてくださいね!

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑


  • style=”display:block”
    data-ad-format=”autorelaxed”
    data-ad-client=”ca-pub-8216444737441101″
    data-ad-slot=”9052114901″>

  • kidsnews

UA-4181687-1