【LA*04】ハリウッド・セレブの出没率高し…子供のためのスタイリッシュな屋内遊戯場&レストラン「ギグルス・エン・ハグス」 - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 11.11.19

【LA*04】ハリウッド・セレブの出没率高し…子供のためのスタイリッシュな屋内遊戯場&レストラン「ギグルス・エン・ハグス」

セレブの目撃率も高いプレイグラウンド

今回ご紹介するのは、ザ・L.A.的な屋内プレイグラウンド「ギグルス・エン・ハグス Giggles N’ Hugs」。

ビバリーヒルズのすぐ隣に位置するモール「ウエストフィールド・センチュリー・ショッピング・シティ・モール Westfield Century City Mall」に入っている、レストランとプレイグラウンドが一体になった施設。

 

レストランとプレイエリアの複合施設はL.A.ではめずらしく、かなり知名度も高いです。

場所柄、セレブがお友達と子供たちを遊ばせに来ることで有名なので、セレブ目撃率も高いハズ!

ガラス張りの店内は、明るくてカワイイ壁画に囲まれていて、入るだけでテンションが上がってきます。

ハリウッド・セレブ出没率が高いというのも納得。

キッズから大人までスタイリッシュな人たちでにぎわっていて、みんながハリウッドセレブに見えてしまう!!

室内には小さな子供が喜ぶ遊具がいっぱい

プレイエリアには、海賊船のカタチをした遊具があったり、クルマなどの乗れるオモチャもあったりで、広くはありませんが遊具はそろっています。


↑プレイエリアの利用料金は、子供ひとりにつき9ドル、大人はもちろん無料。

しかも、けっこう小刻みにお店のスタッフがシャボン玉、塗り絵、ゲームなどなどのアクティビティーを実施して、場を盛り上げてくれます。

うちの子は、業務用の自動シャボン玉機から出てくる無数のシャボン玉に飛びついて遊んでいました!

プレイエリアは、だいたい4才ぐらいまでの子供が楽しめる内容。

兄弟などで大きな子供もいる場合は、店内奥に設置されてるwiiで遊べるようになっています。

4台くらいのテレビが設置されていて、自由にwiiで遊べるようです。

その場合は、恐らく9ドルは払わなくていいと思いますので、お店で確認してみてください!

オーガニックな食材を使ったレストランもオススメ

そして、もうひとつの魅力が食事。

こういう場所で満足する食事ができるのは「まれ」だと思っていました。

が、テーブルに運ばれてきた料理にビックリ。

ひと口食べてみて、さらにビックリしました!

この日お友達と頼んだのは、ギグルス・バーガー(9.95ドル)とチキンのパニーニ(9.95ドル)、それと子供用にキッズのチーズピザ。


↑オーガニックを謳っているお店ですが、フレンチフライもサラッとしていてナイス!


↑キッズ用のピザは5.95ドルですが、生地も薄めでチーズもいっぱいのっていて大満足。

できるだけオーガニック素材を使用すると掲げているわりに、お値段も高くなくオトク感がありました。

10ドル以上食事をすると、4ドル戻ってきてオトク!

フードは、プレイエリア料金を払うときに頼んでもいいし、都合に応じてあとでカウンターに戻って頼んでもオーケー。
フードを10ドル以上頼むと4ドル戻ってくるので、その場合は5ドルで遊べることになります。あとからフードを頼む場合は、9ドルを払ったときのレシートを見せれば、フードの総額から引いてくれます
この日のオーダーは20ドル以上でしたが、8ドル引いてくれて(ママ友と私のふたりぶん)、ひとり19ドル。

子供たちも遊べて、母子ともにお腹も満たされました!

このギグルスが入っているモールは、ほかにも魅力がいっぱい。

「H&M」や「ザラ」といったプチプラブランドはもちろん、スタイリッシュなデパートの「ブルーミングデールズ Bloomingdale’s」、ティファニー、コーチといったブランドまで揃っています。

立地的にも便利な場所にあり、かなり使えますよ!!

ギグルス・エン・ハグス
住所:10250 Santa Monica Blvd. Los Angeles, CA 90067

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1