【教えてバンビーノQ199】仕事中に1才と3才の子供を預かってもらいたい…グアム託児サービスを提供している場所を教えて☆ - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.03.05

【教えてバンビーノQ199】仕事中に1才と3才の子供を預かってもらいたい…グアム託児サービスを提供している場所を教えて☆

グアムの託児サービスを教えて

グアムに1才と3才のコドモといく予定です。

仕事の都合でコドモを2日間預けたいのですが、預かってくれる場所が「ハーモニーキッズ」くらいしか見当たりません。

タモンのホテルに滞在する予定ですが、安心できる託児サービスをご存知でしたら教えてください。

「ハーモニーキッズ」がベストだと思います

「ハーモニーキッズ」には 日本人の先生もいらっしゃるので、安心してお子チャマをあずけられる託児サービスだと思います。

ローカルがお子チャマをあずける託児所は、短期のサービスは提供していません。

そう考えると…短期の託児サービスって グアムではあまりないんだな。と実感。

夏休み期間中であれば サマーキャンプなどオプションもあるんですが…

いまの時期は開催されていませんし、お子チャマが1才と3才だとキャンプ参加にはちょっと小さすぎるかも。

bambinoのお客様のなかに、グアムリピーターの数組のファミリーがいらっしゃいます。

この方たちは毎回PICに泊まり、お子チャマをキッズクラブにあずけていらっしゃいます。

こちらのキッズクラブも、残念ながら4才以上が対象。

年齢から考えても「ハーモニーキッズ」が一番いい選択じゃないかな? と思います。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑


  • style=”display:block”
    data-ad-format=”autorelaxed”
    data-ad-client=”ca-pub-8216444737441101″
    data-ad-slot=”9052114901″>

  • kidsnews

UA-4181687-1