スイソテル・ナイラートパーク


Published on 08.05.01

【ホテル】スイソテル・ナイラートパーク / バンコク

元公園の緑あふれるホテル

バンコクでおすすめのホテルは、「スイソテル・ナイラートパーク swissotel NAI LERT PARK BANGKOK」。

高架鉄道BTSチットロム駅から、徒歩7分くらいの場所にあります。

駅に近くないので立地でマイナスイメージがあるかもしれませんが、バンコク市内とは思えないほど、緑あふれる庭園のステキなホテルでした。

子連れタイ スイソテル

ホテルの名前にあるように、「ナイラートパーク」という公園を利用してホテルにしたとのこと。

皇族や日本の要人も定宿として利用したそうで、落ち着いた雰囲気のゆったりと滞在できる、隠れ家的なオススメホテルです。

ツアーでの利用も少ないため、日本人遭遇率もとても少なかったです。

わが家は、プールが充実しているホテルが譲れない条件なので結果は大満足。街中の喧騒もウソのように落ち着いて静かに過ごせました。

バンコク市内とは思えないほど、プールも大きくデッキチェアも充実。1日プールサイドで過ごしてもいいと思えるほどでした。

朝食のビュッフェもパンの種類も多く、オイシくいただけ、プールサイドの屋外にも席があるのでのんびりと楽しめます。

ホスピタリティあふれるサービス

到着翌日、子どもが朝食あまり食べないなと思っていたら、熱を出してしまいました。

牛乳が大好きな息子は、寝ながらどうしても「ミルクが欲しい!!」。

売店はあるものの牛乳は販売しておらず、朝食のレストランに行き事情を話すと「好きなだけミルクを持って行って。必要ならパンとかも」と言ってもらえ、本当に助かりました。

ホテルのベーカリーカフェでは、サンドウィッチやお惣菜、ペストリーなどが売られていて、そこで食べても持ち帰りもオーケー。ケーキは確か19時以降は半額になります。

ケーキは有名ホテルだけあり、満足できる味でした。

お部屋もスタンダードでも十分広く、シャワーも可動式で水圧あります。

子どもには少しだけ洗面台が高いかなとは感じましたが、自宅と違って高くて使いやすかったです。

チットロム駅前には、1階がスーパーの「セントラルデパート」があり、食料飲料の調達にも困りません(お惣菜類も多種あり)。

「グランドハイアット」や「シェラトングランデス・クムビット」などにも宿泊しましたが、駅から若干歩いても、次回もぜひここに泊まろうと思っています。

スイソテル・ナイラートパークの価格を…

【予約com】でチェック▶▷

スイソテル・ナイラートパーク

旅行時期:2007年2月
コドモの年齢:4才6ヵ月

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1