【ホテル】サイパン・ワールド・リゾート


Published on 09.07.21

【ホテル】サイパン・ワールド・リゾート

ウォーターパークがあるホテル

08年のGWに、6才の三つ子を連れてサイパンに行きました。

【関連くちこみ】サイパンを選ぶメリットって?

宿泊したのは「サイパンワールドリゾート Sipan World Resort」。

「サイパンワールドリゾート」は、サイパン国際空港からクルマで約15分のススペ地区にある、全室オーシャンビューのホテル。

サイパンでも最大級のウォーターパークがあります。

 

ホテルのHPから「早割60料金」というプランで申し込み、1泊140ドル/1室。

ウォーターパークの「ウェーブジャングル」遊び放題、ビュッフェレストランでの子供の食事がすべて無料になる「キッズミールパス」がもらえる特典がなどもあり、お値段以上に楽しめました。

キッズミールパスは、ビュッフェだけではなく、韓国料理レストラン「名家」と無国籍料理レストラン「タポチョ」のキッズセットメニューも無料でした。

同じプラン(オンライン予約の早割60)の09年夏休み料金は260ドルなので、夏休みよりGW(09年度は205ドル)のほうが料金は安いですね。

そのほかにも、インターネット予約の特典は以下のとおり。

  • 毎朝食券付き(ランチ振替可)で、ランチでは生ビール&ワインも飲み放題
  • 高層階(8階以上)の部屋を確約
  • ホテル〜空港間の往復送迎が無料
  • 14時までのレイトチェックアウトが無料
  • スパ(1名につき10ドル相当)が滞在中1回無料

「朝食券」はサンデーブランチにもプラス5ドルで使えるし、子供はキッズミールパスで無料でなのでおトク感ありますよ〜。

さらに子連れにうれしいのが、11才以下の子供のエクストラベッドが無料となり、キッズクラブの「キッズカレッジ」の利用も無料でした。

全室オーシャンビュー

わが家が滞在した部屋は、最上階の10階。

2部屋予約しましたが、コネクティングルームとエキストラベットのリクエストも通っていました。

コネクティングのドアをあけた状態でエキストラベットがセットされていたので、ドアを開けっ放しで使っていましたが、家族じゃない場合はベットを動かすのかな?

部屋は32平米なので、エキストラベッドが入るとちょっと狭く感じるかもしれません。

テレビは液晶タイプで、37インチくらい。冷蔵庫も買ってきたものが入るスペースがあり、ポットもあって、使い勝手はよかったです。

リニューアルで部屋はキレイになっていましたが、建付までは直せなかったらしく、ドアを最後にひと押ししないとしっかりしまりませんでした。

滞在中、ドアがきちんとしまっていない部屋を見かけたので、これから利用する人はお気を付け下さい。

ベランダからの景色は最高でした♪

繁華街ではないけれど、目の前に「ジョーテン・ショッピング・センター Joeten Shopping Center」もあり、便利でしたよ。

サイパンワ—ルド・リゾートの価格を…

【ホテルクラブ】でチェック▶▷

サイパン・ワールド・リゾート
住所:P.O.BOX500066, CK SAIPAN MP. 96950
電話:+1-670-234-5900

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑


  • style=”display:block”
    data-ad-format=”autorelaxed”
    data-ad-client=”ca-pub-8216444737441101″
    data-ad-slot=”9052114901″>

  • kidsnews

UA-4181687-1