子連れグアム「セレノズ」のイタリアンランチ


Published on 08.06.10

【グアム】イタリアンレストラン「セレノズ」でランチを楽しむ

グアムのイタリアンは?

セレノズ SERENO’S」は、03年オープンの本格イタリアンレストラン。

明るいスタイリッシュな感じのお店でのランチがおすすめです。

シェフはイタリア生まれのNY育ちとのこと、洗練されたイタリア家庭料理がグアムでも評判だそうです。

ローカルの人々にも人気のランチと聞きつけ、子連れ海外旅行で訪れた際に早速行ってみました。

場所は、タモン地区のプレジャーアイランドから徒歩10分の場所にあるホテル「ベイビュー・グアム」の1階で、子連れではすこし敷居が高いかな〜と思いつつ、恐る恐るのぞいてみると……

 

明るく開放的な店内で、気さくな店員さんに迎えられました。チビ連れでちょっと腰が引けてましたが大丈夫、ランチタイムを狙って正解です。

聞くとディナーはちょっと優雅な感じになるとのこと、でもランチはチビッコも大歓迎、の対応でした。

子連れでもおいしいモノが食べたい

わが家は食べることが大好きで、旅行前にはかならずグルメ情報を集めます。

旅行の楽しみのひとつとして、グルメは超重要!

子連れでもゼッタイにオイシイものを食べたいというわけで、イタリアン大好きな娘のために調べた、グアムで一番オイシそうなイタリアンレストランなのです。

かなりの期待が高まるなか、さっそく注文。

パスタはアルデンテ、めずらしいお料理も多くて大満足でした。とくにおすすめなのは、

  • ホウレンソウとレンズ豆のスープ……5ドル
  • スモークサーモンのグラタン風ペンネ……13.5ドル

もちろん、ミートボールパスタ(6ドル)、ペパロニピザ(6ドル)などのキッズメニューもありました。

あとはチキンのお料理があったように思いますが、食べませんでした。

上記のキッズメニューは大人用が小さくなった感じで、大人でもオイシかったです。

娘には、大人用を取りわけて食べさせることが多かったのですが、このときばかりはクレヨン欲しさに注文してしまいました…

…クレヨンのほかにも、両親の似顔絵を書くシートもついていて、けっこう楽しめましたよ。

南国にあるイタリアンレストランとしては、とてもオイシくて満足でした。

ただ、夜は、ちょっとお洒落モードに切り替わるようなので、子連れにはランチがいいみたいです。

セレノズ  SERENO’S(ベイビュー・グアム内)
住所:1475 PALE SAN VITORES ROAD, TAMUNING, GUAM 96913

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1