【教えてトコロさんQ06】シンガポールでの1週間の滞在、家族の洗濯物はどうすればいい? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 09.12.01

【教えてトコロさんQ06】シンガポールでの1週間の滞在、家族の洗濯物はどうすればいい?

トコロさんに訊いてみよう!

家族の洗濯物、どうすればいい?

1週間ほどの日程でシンガポール旅行を予定していますが、悩みは洗濯物。

下着などもあるので、できればセフルランドリーで自分で洗濯できればベストなんだけど…

洗濯乾燥機が完備されたホテルや宿泊施設はありますか?

また、アジアにはよくある街の洗濯屋さんはシンガポールにもあるのかな?

セルフランドリーのあるホテルも

セフルランドリールームを設置しているのは、「スイソテル・マーチャン・コート・ホテル」と「ホリデー・イン・アトリウム」、「トレーダーズ・ホテル」です。

現在では、シンガポールをはじめ、東南アジアの都市部で普及して来た「サービスアパートメント」もご紹介しています。

たとえば、サービスアパートメントの「Ascottサービス・レジデンス」には、各部屋に洗濯乾燥機(有料)もあります。

長期滞在者向けですが、1泊から滞在することもでき、キッチンなども完備してあるので便利。

シンガポールの街中には、繁華街から離れた場所には洗濯屋さんも多くあり、料金もリーズナブルですよ。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1