【教えてバンビーノQ52】グアムでもカラフルでカワイイキッチンツールが欲しい。ドコに行けば買えるでしょうか? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 10.04.26

【教えてバンビーノQ52】グアムでもカラフルでカワイイキッチンツールが欲しい。ドコに行けば買えるでしょうか?

カワイイキッチンツールを探しています

私は海外で訪れた旅先で、日用品の小物などを買うのを楽しみにしています。

とくにキッチンツールなどは、カラフルで日本ではなかなか入手できないものを買って帰って楽しんでいます。

そこで質問なのですが、グアムでちょっとしたキッチンツールを購入するには、どこに行けば種類が多いでしょうか?

とくにブランドにはこだわっていません。オススメのお店を教えてください!

「ロス」やメイシーズをのぞいてみて

残念ながらキッチン用品専門店はないグアム…

専門店はありませんが、掘り出し物キッチン用品を見つけられる場所があります。

それは GPO(グアム・プレミア・アウトレット)にある「ロス・ドレス・フォー・レス ROSS dress for less」、通称「ロス」。

名前だけ聞くとお洋服のお店のようですが、ロスはなんでもあります!

キッチン用品のコーナーは、けっこう掘り出し物があるんですよ。

←キッチン用品の中でも小型のものが揃うコーナーです。

私も日本へ帰るときのおみやげを探しにいったり、グアムに遊びに来たお友達を連れていきます。

おみやげにちょうどいいお値段のモノや、持ち帰りにいいサイズのモノを探すには、このアウトレットでじっくり見るのがいいのではないでしょうか?

マイクロネシア・モールに入っているアメリカのデパート「メイシーズ Macy’s」にもキッチン用品コーナーがあります。

こちらは大きなもの(鍋やコーヒーメーカーなど)が多いのですが、よーく探すとカワイイ小物もあります。

たまにやっているワゴンセールでは、激安の小物に出会えることもしばしば。

モールに行く機会があればついでにチェックしてみてください。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1