【教えてバンビーノQ57】グアムでお菓子を買いたい。おいしいアメリカンなお菓子のオススメを教えて! - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 10.05.17

【教えてバンビーノQ57】グアムでお菓子を買いたい。おいしいアメリカンなお菓子のオススメを教えて!

グアムのおいしいお菓子を教えて

グアムでは、スーパーに行って、おいしいお菓子をいっぱい買いたいと思っています。

現地にいるときは子供のオヤツとして、日本にも持ち帰ったらバラマキ用のおみやげにしたいと思っています。

でも、アメリカのお菓子って予想外に「???」なこともあるので、冒険するのもなかなか難しかったりします。

日本で入手するのがムズカシイお菓子で、バンビーノさんが「これはおいしい!」というお菓子があれば教えてください!

酸っぱいキャンディー系がオススメ

アメリカ的お菓子で「???」なもの、Kマートで発見できると思います。

ぜひ探してみてください!

Kマートには、大きな袋に入ったバラマキ用にピッタリなオヤツもありますが「日本でも売っているものが多いかなぁ?」という感がありますが。

でも、小さなモノをいっぱい詰めてかわいくラッピングしてもいいおみやげになりますよね!

ローカルがよく利用するスーパーマーケットで売っているもののほうが、日本にないものを探せるような気がします。

おみやげに持ち帰りやすい、小さなパッケージものをご紹介しますね。

小さなお子チャマって、ラムネ好きですよね?


姪が大好きで、毎回買っていくのが「アイス・ブレーカーズ ICE BREAKERS」というラムネです。

SOUR=酸っぱいと書いてありますが、驚くほど酸っぱいワケではありません。

いろいろなフルーツ味のラムネが入っていて、ケースの色で味の組み合わせが違います。コレ、大人もハマるおいしさですよ。

メントスのフルーツ味のキャンディーを好きなお子チャマには、こんなガム「メントスガム Mentos Gum」はいかがですか?

ガムなので、メントスの味を長く楽しめます。

しかもガムの真ん中には柔らかいジャムのようなペースト入り。

入れ物も日本にはない感じでかわいいかなぁ? と思います。

「スキットルズ Skittles」は、英語だとキャンディーに分類されますが…

日本人が思うキャンディーとはちょっと違うような気もします。

M&M’sのようなコーティングがしてある硬めのグミとでもいいましょうか。。。表現がムズカシイ!

大人にもお子チャマにもファンが多いキャンディー。

トロピカル味・サワー(酸っぱい)・ベリー味などいくつかの種類があります。

この3つ、どれもお値段的には1〜2ドルくらいなのでバラマキ用にしてもいいかも知れませんね。

もし荷物に余裕があるならば、この大きなバラエティーパックもいい。

人気のあるスナック菓子子袋の詰め合わせ、オールスター的な感じですね(笑)。

ただ、コレは大きめのまくらくらいの大きさがあります。とはいえ、お持ち帰りになる人がけっこういるんですよ。

荷物と相談してぜひどうぞ!!

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1