【教えてバンビーノQ70】5才の娘とおそろいのドレスが買えるお店はありますか? もしくはお揃いのセットが買えるお店を教えて☆ - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 10.07.05

【教えてバンビーノQ70】5才の娘とおそろいのドレスが買えるお店はありますか? もしくはお揃いのセットが買えるお店を教えて☆

母娘でおそろいのドレスを購入したい

5才の娘とグアムに行く予定です。

できれば、現地でおそろいのドレスなんかを買って着てみたいと思っています。

親子でおそろいのお洋服が揃うお店はありますでしょうか?

ドレスが無理でも、Tシャツ+スカートなどの組み合わせでサイズ展開が豊富なお店があれば、教えてください!!

カジュアルな上下セットなら見つかるはず

親子お揃いのお洋服。。。残念ながら、そういうコンセプトのお店はグアムにはありません(個人的な意見ですが、こちらの人には親子でお揃いのお洋服という発想自体がないように思います)。

Tシャツやデニムなどのカジュアルな組み合わせで、お揃いに近いものを探してみては?

マイクロネシアモールの「メイシーズ Macy’s」では、いろいろなブランドを扱っています。

そのなかで、まずはキッズとレディースがとも揃うブランドをチェック。

サーフ系ブランドの「ロキシー ROXY」は、キッズサイズが6ヵ月くらいからの展開です。

6ヵ月用でも、ダメージのきいたフレアなジーンズもあったりします。

レディースをただ小さくしただけの、かなりオシャレなラインのものも見つかります!

そしてママ用にはもちろんレディースもありますが、小柄な方であればキッズのLやXL、サイズ14、16がしっくりくる方も多いと思います。

ロキシーは、セールになっているものはかな〜りお安くなりますので、要チェック。

もう少しおとなっぽいブランドがよければ、「DKNY」や「guess」などもいいかも。

やっぱりアメリカ圏では「お買い得だなぁ」といつも思う、「ラルフ・ローレン」もいいですよね。

どちらも赤ちゃんサイズからレディースサイズまで、幅広いサイズ展開です。

ここに名前を出したブランドは、メイシーズだとメンズも揃っています。

パパさんも同じブランドでお揃いにしてみます?

サーフ系ブランドであれば、「ThePlaza」の「DNA Evolution」でもいいものが見つかるかも!

メンズ・レディースサイズが揃う「DNA」とキッズサイズが揃う「DNA Kids」がありますよ。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1