【教えてトコロさんQ106】街の中心になりながら静寂さ漂う「チェディ」…チェンマイ市内で利便性の高い立地のホテルは? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 10.10.31

【教えてトコロさんQ106】街の中心になりながら静寂さ漂う「チェディ」…チェンマイ市内で利便性の高い立地のホテルは?

トコロさんに訊いてみよう!

チェンマイ市内で立地のいいホテルは?

チェンマイの魅力を、2泊でできるだけよくばりに堪能したいと思っています。

市内にありながらも、ホテルライフを楽しめるような、ロケーションのいいオススメホテルがあれば教えてください。

便利な立地なのにとても静かな「チェディ」

市内にも数多くホテルがありますが、市内でのオススメは「ザ・チェディ・チェンマイ The Chedi Chian Mai」。

市内中心部にあり、ナイトバザールからは徒歩5分。ショッピングや観光にはとっても便利な位置にあります。

リゾート内は市街の喧騒から隔てられ、広々としたロビーに入った瞬間からリゾートの静寂さ感じることができます。


↑ロビー。

また、建物やお部屋内の所々に和風テイストが盛り込まれ、とくに日本人に好まれるリゾートであると思います。

お部屋は2タイプあり、デラックスとクラブ・スイートとなっています。


↑36平米の「デラックスルーム」。


↑デラックスルームの倍ある客室で、家族連れでも広々と過ごせる「スイートルーム」。

デラックスルームは36平米と快適に過ごせますが、やはりオススメはクラブ・スイート。

クラブ・スイートはデラックスの約2倍の73平米と広く、クラブ・ラウンジの利用やさまざまな特典があります。

クラブ・スイートでは、大人2名+子供2名での1室滞在も可能

どちらのお部屋にもバルコニーにデイベッドがあり、寛いでいただけます。


↑各部屋に備わっている、バルコニーのデイベッド。

市内にありながらも静かで、リゾート感があるので、観光などをせず、スパやジムやプールでゆっくり過ごすのもいいかと思います。

リゾートの横を流れるメーピン川を眺めながら朝食がとれるのも、魅力的。


↑ホテルのプール。

とても静かで雰囲気のあるリゾートであるので、ファミリー向けとはいいがたいですが、女性同士、カップルには間違いなくオススメできるリゾートです。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1