【教えてバンビーノQ97】アカンタモールやP.I.C.やシェラトンなど…グアムでヨガのレッスンが受けられる場所は? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 10.10.11

【教えてバンビーノQ97】アカンタモールやP.I.C.やシェラトンなど…グアムでヨガのレッスンが受けられる場所は?

グアムでヨガのレッスンは受けられる?

「グアムでもヨガのレッスンが受けられる」と聞きました。バンビーノさんのお店がある「アカンタモール」でも実施されているとか…?

グアムのヨガの教室はどんな雰囲気なのでしょうか。

バンビーノさんが参加されたレッスンがあれば、教えてください!

アカンタモールなどでレッスンがあります

グアムのローカルの間でも、ココ数年でヘルシー志向の方がどんどん増殖中です。夕方のホテルロードでは、たくさんのローカルランナーとすれ違うと思いますよ。

そんななか、「ヨガ」ももちろん人気上昇。さまざまなところでレッスンをやっています。

「アカンタモール」では、毎週月曜日の朝8時30分〜9時30分にレッスンがあります。

モールは屋根に覆われていますので、天候に関係なくヨガが屋外でできる環境。

レッスン料は、決まった金額ではなく「寄付」制となっています。

ツーリストのみなさんは、動きやすいカッコウで、ヨガマットのかわりにホテルでビーチタオルを借りて持って来てください。

アカンタモールでのレッスンは、ミロさんという、笑顔がステキな明るい日本人女性がインストラクターです。

日本語が通じる! のは心強いですよね。

私自身はアカンタモールのレッスンには参加したことがありません(お店と目と鼻の先なのに~ぃっ!)。

参加されている方のお話では、多いときで20名ほどの参加者が集まるコトもあるそう。

ローカルの日本人の参加者も多いそうなので、ツーリストの方もなじみやすい環境ですよ。

アカンタモールには、朝7時から営業しているカフェ「ポート・オブ・モカ Port of Mocha」もあるので、ヨガでパワーをつけたあとにカフェでまったりするのもいいですよ。

ヨガインストラクターのミロさんは、「P.I.C.」(パシフィック・アイランド・クラブ・グアム)、「シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート」、「ヒルトングアムリゾート&スパ」のほか、アガニャの公園でもレッスンをされています。

時間などの詳細は、各ホテルで確認してくださいね。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1