【教えてバンビーノQ113】「ケトルチップス」のハニーディジョン味が売っているお店を教えて - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 10.12.06

【教えてバンビーノQ113】「ケトルチップス」のハニーディジョン味が売っているお店を教えて

「ケトルチップス」のハニーディジョン!

来年1月に、はじめてグアムに旅行に行きます!

すごく楽しみでいろいろネットで情報を集めているんですが、気になっているのが「ケルトチップス」というポテトチップの「ハニーディジョン」味。

これがとてもオイシイようなので、どうしても食べてみたいです。

グアムで販売してるお店があれば、教えてください☆

運がよければペイレスに置いてるかも…

ケトルチップス、おいしいですよね! 私も大好きです。

しかしながら、グアムでは常にケトルチップスを置いているお店が少なく、ハニーディジョン味になると、よほど運がよくないと出会えないと思います。

テイストはまちまちですが、「Kマート」にも「ペイレス・スーパーマーケット」にも売っています。

たまに、「ABCストア」にも売っていますよ。

ハニーディジョン味を狙うならば、ペイレス・スーパーマーケットがいいかも。


↑「ペイレス・スーパーマーケット」で常に売っているケトルチップスは、プレーン(塩)、BBQ、ソルト&ペッパーの3種類。

ペイレスでは、なぜかケトルチップスはオーガニック製品売り場のチップスコーナーにあります。

マイクロネシア・モール内のペイレスでは、入ってそのまままーっすぐ進んだマーケットの奥のほうになります。

「ハニーディジョン味があるかな〜ぁ?」と最近チェックしましたが、残念ながらありませんでした。

パーティーシーズンのせいか、チップス自体が品薄…

ペイレスでは、たまにケトルチップスの箱を高〜く積み上げて、フレーバーもいつもよりも多く揃えて販売していることもあります。

そんなときには、ハニーディジョン味が売っていましたよ。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1