【教えてバンビーノQ119】ニキビケアの基本セットを試してみたい…グアムで「プロアクティブ」は購入できる? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 11.01.10

【教えてバンビーノQ119】ニキビケアの基本セットを試してみたい…グアムで「プロアクティブ」は購入できる?

「プロアクティブ」のセットが欲しい…

グアムでニキビ予防の「プロアクティブ」が購入できるお店はありますか?

日本で買うと最初のセットが9000円くらいするのが、アメリカだと30ドルくらいなんですよね。

試しに買ってみたいのです。。。

キホン的にはネット販売のようなのですが、日本でも自動販売機で購入できるようになったので、グアムでもショップがあるのではないか…? と思っているのですが…

グアムにはショップや自販機はありません

「プロアクティブ Proactiv」のトライアルキットは、アメリカでは29.99ドルで送料無料です。

でも…

グアムには、販売機やショップはありません。

アメリカ本土とハワイでは、キオスク(小さいお店)や販売機がだいぶ普及しているようです。

ハワイ・オアフ島には、「アラモアナS.C.」に販売機、「パールリッジ・ショッピングセンター」にキオスクがあるようですので、もし、お友達がハワイにご旅行される方がいれば頼んでみるのもいいかも知れませんね。

ニキビケア製品をグアムで探すなら、パッケージに「Acne」(アクネ=にきび)という文字を探してみてください。

「Kマート」や「ペイレス・スーパーマーケット」で見つかりますよ。

ただ、日本とアメリカは薬事法が違うので、一般的にアメリカの製品のほうが強めだと言われています(あくまで一般論です)。

「私…ちょっと敏感肌ぎみなのよね…」という方は、ご自身でパッチテストなどまずは少量試してみたほうがいいかも!

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1