【教えてバンビーノQ131】総勢17名の親戚一同でのグアム旅行。旅行中ふたりの子供の誕生日会を予定していますがオススメのお店は? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 11.03.07

【教えてバンビーノQ131】総勢17名の親戚一同でのグアム旅行。旅行中ふたりの子供の誕生日会を予定していますがオススメのお店は?

大人数で子供の誕生日会を祝いたい

4月に家族、親戚一同17名でグアム旅行します。

大人8名、子どもはほとんど5才未満で9名です。

到着した日が子どもが誕生日なのでパーティーをしたいのですが、オススメのお店はありますか?

ちなみに旅行最終日にもうひとり誕生日の子どももいて、この日は宿泊する「ニッコーホテル」のビーチでバーベキューをする予定です。

初日は子どもが食べやすそうなレストランがいいなあと思っています。

日本語での予約&送迎つきがオススメ

ご親戚一同17名での旅! 楽しそうですね。

しかも 滞在中にお誕生日がふたりもいるなんて!!

人数が多いコト、お誕生日というイベント、お子チャマが多いコトを考えると、日本からでもカンタンに日本語で予約をできるレストランをオススメします。

アレンジのお願いもしやすいですしね。

また、レストランの場所によっては、送迎つきのほうが断然らくチンだと思います。

オススメとしては、まずは「ヒルトン・グアム」の「アイランダー・テラス」。

ビュッフェ式のレストランです。

「ヒルトン・グアム」のHPから日本語で予約可能です(送迎もあり)。

レストランの一角に小さなお子チャマ用プレイ・エリアもあります。

カジュアルでビュッフェなので、多少お子チャマがちょろちょろしても大丈夫! かも。

いろいろなお料理が並ぶので、幅広い年齢層のグループでも利用しやすいと思います。

予約時に、お誕生日のお子チャマがいるコトを伝えるといいですよ。

ちなみに、シーフードがよければ、同じヒルトン・グアム内にある「フィッシャーマンズ・コーブ」もオススメです。

おつぎは、タモンエリアにある「コアBBQ Garden & Bar」。

こちらも、HPから日本語での予約可能(送迎あり)。

オススメポイントは、「晴れときどき汗」でのコラムを参照してください。

最終日にホテルニッコーのBBQとカブるかなぁ? と思いましたが、あまりのオススメ度の高さに書かずにはいられない!

予約時にシーフード(ロブスターもありますよ!)メインのメニューを組んでもらうリクエストをすれば、BBQとのカブりも解消できます。

お子チャマが退屈しないし、大人もゆっくりできるところがうれしいですね。

そして、「ウェスティンリゾート・グアム」のビュッフェ式レストラン「テイスト」もオススメ。

こちらも、「ウェスティンリゾート・グアム」のHPから日本語で予約可能です(送迎は予約時に確認)。

テイストは、お子チャマ連れのローカルに人気のビュッフェレストランです。

小さなお子チャマのいるグループは、やっぱりビュッフェレストラン利用が多いんですよね。

いろいろ選べるので、お子チャマの食べられるモノもなにかありますしね。

ほかにも、「レストランら・ふらんす」、「イタリアン・カプリチョーザ」(予約は現地にて。送迎あり)もオススメ。

中華では、ホテル・ニッコー内の中華料理「桃李」もいいですよ。

中華料理はお子チャマも食べやすいですし、ホテル最上階のレストランで海に面しているので、ビューもステキです。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1