【教えてバンビーノQ139】アメリカンなお砂場セットや、子供用の肌に優しい日焼け止めはどこで買えますか? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 11.04.25

【教えてバンビーノQ139】アメリカンなお砂場セットや、子供用の肌に優しい日焼け止めはどこで買えますか?

砂場遊びセットと日焼け止めについて

1才8ヵ月の息子は、お砂場遊びが大好き。

グアムでも、キレイな砂浜でたくさん遊ばせてあげたいな〜と思っています。

せっかくなので、グアムでお砂場セットを買いたいと思っているのですが、日本ではないようなアメリカンなカワイイお砂場セットは売っていますか?

また、日焼けにも気をつけたいのですが、グアムで小さい子ども用の肌に優しい日焼け止めは売っていますか?

お砂場セットはオモチャ屋さんで探してネ

お砂場セットは、オモチャ屋さんで探してみてください。

アメリカンなキャラクターのモノもありますよ。

ただし、日本のようなバケツとスコップなどいろいろなモノがセットになっているのは見つかりにくいかも。

オモチャ屋さんは マイクロネシアンモールなら「KBトイズ KB Toys」、GPOなら「トゥインクル Twinkles」、そして「Kマート」のオモチャ売り場も広いですよ。

ビーチで遊ぶときには、お子チャマの日焼けには十分気をつけてあげてくださいね。

水分補給は、大人よりも多めを心がけてください。

遊びに夢中になると、お子チャマはノドが渇いたコトも忘れるので、パパさん、ママさんが常に心配してあげてくださいね。

お子チャマ用の日焼け止めをもっとも探しやすいのは「ABCストア」です。

お子チャマ用は、どの製品も「肌に優しい」とうたっていますが、こちらのお子チャマとアジア人のお子チャマの肌は違うので、心配でしたら日本から持ってくるコトをオススメします!

こちらの日焼け止めは、お子チャマ用でもSPF70や80もありガード率は日本のモノより高いです。

海で遊びの際は、SPFの強いモノをひんぱんに塗ってあげるコトが大切です。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1