【教えてバンビーノQ159】中華料理だと驚くほど食がすすむ場合も…11ヵ月の赤ちゃん連れにオススメのレストランを教えて☆(07.18) - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 11.07.18

【教えてバンビーノQ159】中華料理だと驚くほど食がすすむ場合も…11ヵ月の赤ちゃん連れにオススメのレストランを教えて☆(07.18)

赤ちゃん連れにオススメレストランは?

8月に、11ヵ月の赤ちゃんとグアムに行く予定ですが、オススメのレストランを教えてください。

過去の回答も拝見しましたが、最近のオススメがあれば教えてください。

また,娘は卵と牛乳アレルギーなのでベビーフードを持っていく予定ですが、無調整の豆乳などは売ってないですよね?

オススメのお店は3軒あります!

最近グアムで新しくオープンしたレストランは どこも大人スポットが多く、レストランバーばかりな気がします。

お子チャマも連れていけてオススメしたいトコロ…

それは、バンビーノのお子チャマ連れファミリーのお客さまに「行ってよかった!」と言ってもらえた「ロンシン 龍興」、「コアBBQ」、「キングス」。

「ロンシン」は、アカンタモールにある「バンビーノ」の店舗からも近いので、私もよく行く中華レストランです。

レストランというよりも、ローカル向けなので食堂な雰囲気ですが、安くて量が多いのも魅力。

ロンシンをはじめ、お子チャマ連れファミリーには中華は使い勝手がいいと思いますよ。

姪が1才でグアムに遊びにきたときには、他のレストランではあまり食がすすみませんでしたが、ここではチャーハンとワンタンスープを驚くほど食べました。

「コアBBQ」は、文字通りBBQのお店。

BBQはスタッフが焼いて持ってきてくれるので、テーブルに火の気がないのはお子チャマ連れにはうれしい。

そして、グアムの老舗ローカルファミレス「キングス KING’S」。

キングスは「GPO」の駐車場のはしっこにあります。赤いショッピングバス乗り場から見えますよ。

こちらは、アメリカンな朝食的なメニューにトライしたい方にオススメ。

最近、グランドメニューに加えいろいろな種類のパンケーキを楽しめるようになりました。

豆乳は「マクロネシア・モール」にある「ペイレス・スーパーマーケット」のオーガニックコーナーで探してみてください。

スーパーに入って、野菜コーナーの奥に進んでいくと左手にオーガニック製品がならぶ冷蔵ショーケースがあります。

ただ、無調整の豆乳は、ほぼ「ない」と思ったほうがいいかも。

そして、甘いフレーバー豆乳が多いので、甘くない(UNSWEETENED)を探すだけでもひと苦労かも…

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1