【教えてバンビーノQ185】英語版のポケモンやデュエルマスターズ、遊戯王のトレーディングカードを買いたいの〜☆ - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 11.12.05

【教えてバンビーノQ185】英語版のポケモンやデュエルマスターズ、遊戯王のトレーディングカードを買いたいの〜☆

トレーディングカードを買いたいの〜☆

12月半ばにグアムに行くのですが、子どもの友達へのおみやげに、ポケモンカードとデュエルマスターズのカード(英語版)を購入したいと考えているのですが…

「Kマート」や「GPO」などで購入することはできますか?

「スター・スポーツ・カード」がオススメ

トレーディングカードは、こちらでも大人気です。

カードが買えるショップで、一番交通の便がいいお店は、「マイクロネシア・モール」の「ペイレス・スーパーマーケット」のなかにあります。

ペイレスに入ると、目のまえにレジの列があり、右手にハワイ銀行のカウンターがあります。

その銀行カウンターの隣に入口がある「スター・スポーツ・カード STAR SPORTS CARDS」というショップ。

ちょっと小さめのショップですが、ポケモンカードやグッズ、デュエルマスターズのカードも売っていますよ。

12月はじめに行ってみたところ、デュエルマスターズやポケモンよりも「遊戯王」のカードが豊富にありました。

店員さんのお話では、「遊戯王のほうが人気よ!」とのことでしたよ。

このショップの本店(?)で、もう少し大きなショップ(同じショップ名で「STAR SPORTS CARDS」)が別の場所にあります。

地区はタムニングになり、マリンドライブ沿い「ピザハット」がある交差点の近くになります。

レンタカーがあれば、寄ってみるのもいいかも。

サンクスギビングが終わったグアムは、クリスマスの雰囲気でいっぱいになってきました。

マイクロネシア・モールのセンターコートにも大きなツリーが!

クリスマスセールもはじまっているので、プレゼントをグアムで買うのもいいかも知れませんよ。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1