【教えてバンビーノQ192】アクセサリーとハット、Tシャツ、マキシワンピを買いたい… バンビーノの営業時間&定休日を教えて - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.01.30

【教えてバンビーノQ192】アクセサリーとハット、Tシャツ、マキシワンピを買いたい… バンビーノの営業時間&定休日を教えて

バンビーノの定休日を教えて

3月にグアムに行きます。3度目のグアムなのですが、バンビーノさんのお店はタイミングが悪くて一度も来店が叶っていません…

お休みは不定期ということですが、3月には休店日ではないですか?

アクセサリーとハット、Tシャツ、マキシワンピ狙いです。

オススメなどありましたら、写真のアップもお願いします!

子連れなのでじっくり見る時間がないので、事前にチェックできるとうれしいです☆

3月はお休みなしで営業します

お問い合わせ、ありがとうございます!!「Bambino」は、3月はお休みナシで元気に営業いたします。

ぜひ遊びにきてくださいね。

営業時間は、10時30分~20時。

スタッフがひとりしかいないときには、「OPEN」という表示をだしたまま、お店にカギをして出ているときもあります。が、数分ですぐ戻ります。

やむをえない場合には、メモをドアに貼って出ることもありますので、ご了承ください。

旅キッズママのお客様には、前々からアクセサリーでは「ドギャード・ジュエルス Dogeared Jewels」をオススメしています。

3月はじめに、売り場をちょっとだけ広くしてコレクションも増やす予定。

先日、旅キッズでご紹介させていただいたモノは、ホントによく売れています!

「ヒーリング・ゲム healing gem」のドロップタイプピアスも加わりますので、ぜひみてください。

もし、お子チャマが大きくってネックレスをひっぱったりっする心配がないのであれば、「ニコール・リッチー」のアクセサリーブランド「ハウス・オブ・ハーロウ House of Harlow」もオススメ。

↑ブランドはじまって以来のベストセラー、「サンバースト・ネックレス Sunburst Necklace」。

胸のあたりまでのロングネックレスは、まえから見てもカワイイだけじゃないんです!

↑うしろ首のあたりにもチャームがあります。

首の後ろにタトゥーがあるみたいでカッコイイんですねぇ。

いまお店になるTシャツは「アバクロ」、「ホリスター」、「ダーティーハリウッド」、「ローカルセレブリティー」、「ラファイン」などなど。

Tシャツは回転が速いので、ココでご紹介しても同じものがあるかわからない…ので、一番最近「Bambino」に入荷したオススメをご紹介します。

「ローカル・セレブリティ Local Celebrity」というLAのTシャツブランド。メンズもレディースもあります。

レディースは、まえから見るとクロップ(短め)で、後ろがテイル(長い)のちょっと変わったカタチ。

↑この変わったカタチが、柔らか素材でストンとおちるワンピやスカートと相性バツグン!

たとえば、先日「bambino」のブログ「グアム まったり生活日記」でご紹介したLANIのマキシスカートとの相性もいいですよ。

たいして広いスペースではないので、店内を見るのもそんなに時間はかからないと思いまーす。

ぜひ、見に来てくださいね!

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1