【甘辛グアム11】ボリュームと味、値段に大満足…TO GOもオススメな中華レストラン「龍興」 - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 08.10.22

【甘辛グアム11】ボリュームと味、値段に大満足…TO GOもオススメな中華レストラン「龍興」

満足できるチャイニーズレストラン

子連れグアムのリピーターの人にもよく知られていた「上海人家」という中華レストランがありました。

その上海人家があった場所に、新しくオープンしていたのが「龍興 Long Xing」という上海スタイルの中華レストラン。

 

息子が店内を走り回ると迷惑なので、おもち帰りで買ってみました。

ボリューム満点なのにお値段そのまま

これが大正解!! 頼んだものすべてがオイシかったです。チンジャオロース、ベジタブル・フライドライス、チキン・フライドライス、中華コーンスープ、春巻き。

値段は一般的なお店と変わらず量は多めなので、母子ふたりでチャーハン1人前におかず1品くらいでちょうどいいくらい。

フライドライス、まあチャーハンのことですが、こちらのチャーハンはマズイお店で食べると油でべちゃべちゃなことが多いです。

でもこのお店のチャーハンは、パラパラしていて本当においしかった。食べきれなかったので、冷凍してみて、またチンして食べましたが、やはりオイシかったです!

ただし、春巻きはコショウが効いていてピリピリするので、子供には不向きかも。息子も皮は食べたが、中身は食べられなかったです(笑)。

そして、チンジャオロースは、日本でも食べ慣れたような味でしたが、これもおいしい! 一緒に食べていた友だちも「おいしいオイシイ」と連発していたので間違いないと思います。

ご飯をつくるのがめんどくさくて、今日は中華が食べたいわ!という方は、ぜひ「グランドプラザホテル前」の停留所でバスを下車し、目の前にあるこちらのお店を試してみたらいいと思います。

私もリピーター決定です!

龍興(ロンジン)
住所:P.O.Box 217827 GMF.GUAM.96921
電話:646-4500
営業時間:10時30分〜27時(年中無休)

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1