【甘辛グアム40】タモンビーチに再び変質者出没!人の少ない時間帯や茂みにご注意を - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 08.12.10

【甘辛グアム40】タモンビーチに再び変質者出没!人の少ない時間帯や茂みにご注意を

変質者は怪しいオーラを発している

いつもより早く起きた息子と私は、朝の8時ちょっと前くらいにビーチに散歩に行くことに。もちろん、泳げる格好をして!

気持のよい朝のビーチにるんるん気分でふたりで歩き、来た道を戻ると、なんかちょっとヘンな雰囲気の男の人が座っています。ひとりでボーッとしているようにも見えますが……私の中のアンテナがビビビッと危険信号を発しました。

なのに息子ったら「Hi!」ってその男の人にいってるし、男の人も「Hi!」とかってニコやかに返してるし。

だけどね、なーんかヘン。ヘンな人って普通の格好をしていてもやっぱりヘンな感じで、息子と砂浜に座って遊んでいても、その男の人がずーっとこっちを見ています。

やっぱり怪しい。警戒信号がウーウ、ウーウッと鳴り響いていました。

その男の人は、なんだか帰るような感じで道の方へ向かって歩き出しました。あー、よかった、変質者じゃなくて……

しかし、やはり気になる私は男の人をちらっと目で追うと、やっぱり!!!!!

下半身を出して、こっちを見てます(怒)。

逃走する変質者、そしてお巡りさん登場

このビーチで下半身を露出している男はけっこう多いので、すでに驚くより慣れてしまっている私は、怒りがこみ上げました。なめやがって……

【関連くちこみ】「タモンビーチ」に変質者出没!

「Excuse me ! What are you doing ! 」ちょっと、なにやってんですか!!!?

周りにいた日本人観光客たちからはちょうど陰になっていて見えなかったようでしたが、その男は一目散にモノをしまって逃走。

そこに通りかかった韓国人のおじさんとおばさんに「あの男の人見てください!下半身丸出しで立っていたんですよ!」と聞こえるように大声で騒いでやりました。

韓国人のおじさんは、「あいつか!?」。そして「近くにいる日本人の方に場所を移動して遊んだほうがいい」といわれました。そりゃそうだ。

けっきょく男は、ビーチの横の植物がうっそうとしている茂みに飛び込んだのです。

あちゃー、あれはヤバいな。向こう側に回ったところには別の露出狂もいたことがあったしな。露出狂どうし、はち合わせしないのかなあ。

なんて思っていると、ブンブンブーンという音をさせたヘンな四駆に乗ったお巡りさんが、ビーチをパトロールしています。

「しめしめ、いっちょいいつけてやろう」そう思った私は、お巡りさんを呼び止め、露出狂が出たこと、そこの茂みに飛び込んだこと、それから男の特徴などを話しました。

そしたらお巡りさん、超念入りに茂みを調べ、何回も往復をしてくれたのです。よかった、あの男も冷や冷やしてこれで多少は露出を控えるかもしれない。

逃げたと思っていた変質者が…

そんな思いで安心しきって1時間くらい泳ぎ、家路につこうとしたとき……

お巡りさんが私たちのほうを見て警戒している様子。「まあ、親切なお巡りさん!きっと家に無事に帰るか心配してくれてるんだわ♪」なんて思っていたら、なんと茂みにさっきの露出狂が隠れて待ち構えていた!

死ぬかと思った!!!!!!!!!

お巡りさんはそいつを追いかけて茂みのなかへと消えていき、私たちはすぐそばのアパートに滞在しているため、その露出狂に住んでいるところを知られたくないので急いで部屋に入って鍵を閉めました。ドキドキ。逆恨みってやつかしら。

ビーチ横の茂みや人の少ない時間帯のビーチは、露出狂(ときにはレイプ犯までも)が出没することがあります。

ちなみにビーチの隣にあるレストランでは、夜、血だらけで助けを求める観光客の男の人が来たことがあったそうです。

なんでもビーチを散歩していたら、現地の人たちにからまれてボコボコにやられてしまったとのこと。ほとんどの歯が折れてしまっていたそうです。
バカンスの楽しいイメージが強いグアムのビーチも、朝の散歩と夕方の散歩は、人の多い時間帯と場所を選んで、女と子供だけで行くのは避けたほうが無難かもしれません。
または、管理が行き届いたアウトリガー前のビーチにとどめておくことをオススメします! 本当に怖かった~

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1