バンビーノ


Published on 09.11.30

【教えてバンビーノQ04】「バンビーノ」でおみやげを買いたいんだけれど…

バンビーノでおみやげを買いたいんだけれど…

友人がバンビーノで購入したTシャツがとってもカッコよかったので、次回のグアムではバンビーノさんのお店「バンビーノ」にぜひ行ってみたいと思っています。

「楽しい雑貨もたくさんあったよー」と友人が申していたので、ついでにおみやげも購入できればうれしいです♪

ママ友に渡すおみやげで2000〜3000円程度でバンビーノさんが「オススメだよ!」というのがありましたら、おしえてください。

Tシャツやポップな絆創膏もオススメ☆

Tシャツは年間を通して おみやげとしてもご自身用としても売れています。

LAのブランド「ローカル・セレブリティ Local Celebrity」のTシャツは、柔らかい生地でポップなデザインのものが多いです。

Made in LAなTシャツなのですが、お子チャマと公園で遊ぶとき、おウチでくつろぐときなどに活躍すること間違いなしっ! オススメです。

サイズが日本サイズに近いのでおみやげとして購入するときもサイズが選びやすいと思います。

価格は25〜30ドル。

もうひとつは、文字のロゴが印象的な「ハウス・オブ・メンタル House of Mental」というブランドのTシャツ。

パリス・ヒルトンが愛用していたことでも知られ、いまはこのブランドの定番Tシャツになっています。こちらも25〜30ドルで販売しています。

プチおみやげには、ポップなデザインの「缶入りの絆創膏」はいかがでしょう。

5.5ドルで販売しています。

ミントの味がベースになったフリスクのようなキャンディーもオススメで、ケーキのクリーム風味(カップケーキの缶)やバナナ風味(モンキーの缶)、かわったところではベーコン風味(ぶたちゃんの缶)なんていうものも。

これも缶入りなのでおみやげには見た目もいいですよ。ひとつ2.75ドルで販売しています。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑