インフュージョン


Published on 11.01.31

【教えてバンビーノQ125】タクシーはお店から呼んだほうがいい? アッパータモンにあるカフェ「インフュージョン」への行き方

「インフュージョン」へのアクセス法

「教えてバンビーノ」でもたびたび紹介されているカフェ、「インフュージョン」に行ってみたいです。ホテルからタクシーで向かう場合、帰りはそのタクシーに待ってもらったほうがいいのでしょうか?

もしくは、お店からタクシーを呼んでもらうことってできるのでしょうか?

タクシーはお店から呼ぶのがいいかも

きっと、グアムのタクシーはその場で待ってはくれないのでは…(待機してもらう時間が短ければ別ですが)と思います。

お店からタクシーを呼んでもらうことは、可能だと思います。

ですが、アッパータモン地区にある「インフュージョン INFUSION」はツーリスト中心のカフェではないので、呼んでもらうまでまごついてしまいそうな予感が…

行きに利用したタクシーのドライバーに電話番号をもらうのが一番いいですよ。

「Your phone number, please. I will call you later.」などといえば、電話番号入りの名刺かなにかをくれると思いますよ。

そして、帰るときに、インフュージョンのスタッフに電話番号を教えて電話してもらう…これが一番てっとり早いと思います。

ちなみに、明るいうちでお天気がよく、長~い下り坂も気にならないのであれば、「ベイビューホテル」や「ウェスティン」に滞在している人なら徒歩でも帰れるかも。ただし、気合いが必要ですが(笑)。

「インフュージョン」は居心地がいいので、私もひんぱんに訪れています。

カフェの窓からは、タモン湾が一望できますよ!

店内では、ドリンクとカップケーキを食べてる人が多いかも。

カップケーキ(2.5ドル)は、小ぶりでちょっとしたおやつにピッタリ。

アメリカっぽく甘め(とくに上にのっているクリームが)ですが、ブラックのコーヒーなどと好相性ですよ。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1