【教えてバンビーノQ126】女性らしいふくよかさとニコやかな笑顔がポイント…グアムではどんなタイプの女性が人気なの? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 11.02.07

【教えてバンビーノQ126】女性らしいふくよかさとニコやかな笑顔がポイント…グアムではどんなタイプの女性が人気なの?

グアムではどんなタイプの女性が人気なの?

グアムの街を歩いていると、キレイな現地の女の人がたくさん目につきます。

日本人の女性が理想とするスリムな体型の女性とはまた別の魅力がありますよね。

グアムではどんな女性が魅力的だと思われているのでしょうか。

ふくよかでニコやかな女性がモテます

グアムには、さまざまな人種の人が暮らしています。

ひょっとすると、ツーリストのみなさんにはあまり区別がつかないかも知れないですけれど…

グアムではチャモロ人とフィリピン人が大半で、グアム周辺の島からの移住者も多いです。

パラオ、ヤップ、サイパン、チューク、ポンペイ、コスラエなどなど(なじみのない島の名前もありますよね)。

少数派ではありますが、中国、台湾、韓国、もちろん日本の人も暮らしています。

グアムと周辺の島の女性は、ちょっと色黒でアジア人のような黒っぽい髪。

長~く伸ばしたヘアスタイルの人が多いです。

体型的には、どちらかというとかっぷくのいい人が多いですね(若いコではモデルのように細いコも増えてきました)。

ふくよかな体型は、経済的に裕福なことをあらわすのだそう。

一般的に、グアムの男性はグラマラスな女性が好き。

ちょっと下品な表現かも知れませんが、大きい胸と大きいヒップがポイント。

こちらでモテる女性は、日本人的な感覚で言えばどちらかというとポッチャリさんでは? と思うような人のほうがモテます。

全体的なフォルムがとても女性的な人…とでも言うのでしょうか。

日本では「カワイイね」もほめ言葉ですが、こちらでは「セクシーだね」と言ったほうが喜んでもらえます。

モデルさんのような細い体型だと、周りの人(とくに肝っ玉かぁちゃんのようなローカルママさん)に「もっと食べないとセクシーになれないよー」と言われてしまいますよ。

そして、世界共通だと思いますがいつもニコニコしていると、みんなから好かれますよね。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1