【教えてバンビーノQ164】マッサージを重点的にしてもらいたい…「アウトリガー」周辺にオススメのサロンがあれば教えて - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 11.08.01

【教えてバンビーノQ164】マッサージを重点的にしてもらいたい…「アウトリガー」周辺にオススメのサロンがあれば教えて

アウトリガー周辺でマッサージを受けたい

夏休みに、3才、8ヵ月の子供と夫婦でアウトリガーへ滞在する予定です。私はエステやマッサージが大好きなので、グアムのエステも体験したいと思っています。

アウトリガーに入っている「マンダラスパ」は日本にもありますし、海藻パックや泥パックは私自身がエステティシャンのため自宅でやっているのでグアムでやらなくても…と思っています。

でも、マッサージを重点としたサロンを探しているのですが、なかなか見つからず。

乳児がいるため、できれば徒歩圏内にあるエステを体験したいのですが、アウトリガーの近くにサロンはありますでしょうか?

オススメは2軒ありますが…

エステもマッサージも私自身はあまり行かないので、お客様や友人からの話も参考に回答します。アウトリガーから徒歩圏内だと、エステというより「エステもやっているマッサージ屋さん」といった感じのお店があります。

ただ、ご自身がエステティシャンでいらっしゃるとのことなので、グアムのエステやマッサージのレベルでも大丈夫なのか…ちょっと心配。

まず、「桜坂マッサージ&スパ」というお店が、「ウェスティン」と「ホテル・ニッコー」の間くらいの場所にあります(各ホテルから無料送迎があり)。

大手旅行代理店と契約しているので、日本人のお客様も多く利用しやすいお店ですし、ローカル日本人も利用します。

中国式マッサージが中心となり、オイルマッサージも人気。私も、友人が遊びにきたときにオススメしています。

「男性のスタッフがいい」とか「女性のスタッフでお願いします」とか「マッサージの強弱」など、リクエストしやすいですよ。

もうひとつのお店は、ウェスティンの向かいにある「サークルK」の上階にある「LY Shiatsu」。

場所的に「どうなのかしら?」と思っていましたが 実際に行った人からは「オススメできる」と聞いています。

そちらもマッサージ屋さんというカンジなので サロンのようなにリラックスBGMといい香りに包まれて・・・な~んて雰囲気とはちょっと違うかも知れません。

が、肉体的な疲れを癒すにはいいと思います。

マッサージは、自分の好みのお店を見つけるのは何度か通わないとなかなかムズカシイ。

旅先でのマッサージは、どんどん自分の希望を伝えるのが鉄則かもしれません!

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1