【教えてバンビーノQ172】今度こそ憧れの「カップ&ソーサー」のシナモンロールがど〜しても食べたいのーっ! - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 11.09.12

【教えてバンビーノQ172】今度こそ憧れの「カップ&ソーサー」のシナモンロールがど〜しても食べたいのーっ!

「カップ&ソーサー」のシナモンロール!

11月にグアムへ行く予定です♪

「教えてバンビーノ」のすべてに目をとおし、夜な夜なグアム旅行の計画を練ってます。

今回は、前回食べられなかった「カップ&ソーサー」のシナモンロールをぜひ食べたいと思っています!!

GPOの店舗に行こうと思うのですが、何時ごろに行けば売り切れの心配なく買うことができるでしょうか?

お店自体は7時からオープンしているようですが、ほかのGPOのお店が10時開店なので、それらも鑑みて9時過ぎに到着するように考えているのですが・・・

また、GPOの店舗にも、本店にあるクッキーやシュークリームはありますか?

どうぞよろしくお願いします☆

9時過ぎならきっと食べられるはず

「9時過ぎだったら、シナモンロールが売れ切れているコトはないと思うよ!」と、GPOの「カップ&ソーサー Cup and Saucer」のカワイイ女の子スタッフが教えてくれました。

以前、お昼すぎに行ったとき、シナモンロールが売れ切れていたコトがあったんですが、早い時間は大丈夫なよう。

こちらの店舗は「ベストセラー Bestseller」という本屋さんに併設されています。

カフェコーナーはこじんまりしていますが、なんとなく落ち着けます。

ちょっと温めてもらってから食べるシナモンロールは、ホントにオイシイ!

フロストシュガー(上の写真で小さなカップに入っている白くて甘いクリームみたいなモノ)も、オイシイんですよね。

けっこうな甘さではありますが、「シナボン」よりは甘くない…かと思います。

ちなみに、こちらの「シナモンロール」は、おひとつ1.95ドル。

GPOのカフェでも、シナモンロールのほかにもいろいろ揃っていますよ(そのときによって品揃えは違うようです)。

下の写真は、レジ横のショーケース。向かって左がケーキ類、右がパン類。

この日はシュークリームがなかったものの、ショートケーキやチョコレートケーキ、ティラミス、パンプティングなどが揃っていました。

大きめのカットのケーキ、こちらはおひとつ4〜5ドル台。

パンは、クロワッサンやソーセージドッグ、数種類のスコーンなど。

クッキーは、大きくてぶ厚いものが、おひとつ2.25ドル。モカチップ、オートミールレーズン・チョコチップの3種類あり。

「お!」と思ったのは 野菜のキッシュと野菜の「シオパオ」(フィリピン版中華まん)。今度試してみたいな。

ちなみに、カフェに伺ったのは午前10時。

夕方とくらべると、かなりいろいろ揃っていましたよ。

営業時間は、以下のとおりです↓

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1