【教えてバンビーノQ201】ず〜っと欲しかった魔法瓶「アラジン」のスタンレークラシックはどこで買えますか? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.03.26

【教えてバンビーノQ201】ず〜っと欲しかった魔法瓶「アラジン」のスタンレークラシックはどこで買えますか?

「アラジン」のカワイイ魔法瓶が欲しいの

来月、3年ぶりのグアムです! いまからワクワク。

これからの行楽シーズン、運動会用にずっと欲しかった魔法瓶を買いたいと思っています。

日本で買うとちょっとお高い「アラジン」のスタンレークラシック。

キャンプやピクニック用品売り場にありそうですが、バンビーノさん、ご存知ですか?

「Kマート」をチェックしてみては?

あー! アラジンの魔法瓶かわいいんですよね。

過去にグアムで見たコトがあるのは「Kマート」のキャンプ用品売り場!!

あとは「マイクロネシア・モール」の「ペイレス・スーパーマーケット」で、赤いチェックのアゴスティーニ社とのコラボ魔法瓶を数回見たコトがあります。

スタンレークラシックならば、やはり「Kマート」で探すのがいいかと思います。

でも…

つい2、3日前にいったときには見かけませんでした…

グアムでは、どのお店も安定した品揃えではないです。

多くのモノが、船便や航空便でアメリカから輸送されてくるからだと思いますが…

もし探しているモノを見つけたら「即買い!」が鉄則。

そして、昨日探してなかったモノも今日は…ある!!なんて当たり前。

限られた時間のなかで、何度もKマートに足を運ぶのはタイヘンかも知れませんが、滞在の初日と最終日にチェックしてみるのがいいのでは?

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1