【教えてバンビーノQ211】結婚式に参列する服について…ファミリーでアロハで決めたり、カワイイマキシワンピがあれば購入したい☆ - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.06.11

【教えてバンビーノQ211】結婚式に参列する服について…ファミリーでアロハで決めたり、カワイイマキシワンピがあれば購入したい☆

結婚式に着るドレスが欲しいの〜

妹の結婚式で、6月15日からグアムに行きます。もうすぐ3才の娘と8才の息子、私たち夫婦の結婚式の服を「シー・シェル・ピンク」さんのアロハで揃えたいな~と思っています。キッズサイズは8才の息子のサイズ(130センチぐらい)もありますか?

私も身長が156センチで低めですが、ドレスも日本でSサイズぐらいのものありますか?

もしくはbambinoさんのマキシワンピでカワイくてサイズが合うのがあればそれがいいかな~、とも思っています☆

オススメありますか?

おそろいのアロハもステキです

妹さんの結婚式で来島されるんですね。おめでとうございます♡

娘ちゃんも息子くんも「シー・シェル・ピンク Sea Shell Pink」にサイズがありますよ。

156センチのママにもピッタリなアロハ生地のワンピースもあるので、家族全員南の島のビーチでアロハで決めてください!

記念撮影すると、ホントにステキ&思い出に残るモノになると思います。

「シーシェル・ピンク」は、営業時間が11時~20時まで、日曜日はお休みです。

bambinoに、いまあるマキシワンピからオススメを3点。

上のマキシは、肩ひもである程度まで長さの調節可能。

156センチのママさんならば、丈は大丈夫かも? という微妙なトコロ。


右のベアトップマキシは、ヒールで調節してもらう感じになってしまいますね(もしくは日本で丈のお直し)。

まだ3才のお子チャマがいるなら ヒールのあるモノは履かないかな?

写真のボーダーベアトップ、じつはマキシスカート。

こちらのほうが、折り返し部分で丈の調整をできて便利かも知れません。

ぜひ試着をしにきてくださいね。

お待ちしています!!

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1