【グアムぐらし107】充実したビュッフェがお値打ちの24ドル…ハイアットのイタリアン「アル・デンテ・リストランテ」のランチとは? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.06.11

【グアムぐらし107】充実したビュッフェがお値打ちの24ドル…ハイアットのイタリアン「アル・デンテ・リストランテ」のランチとは?

ハイアットのイタリアンランチ

グアムで一番好きなホテルといえば、「ハイアット・リージェンシー・グアム Hyatt Regency Guam」。

先日、ハイアットのイタリアンレストラン「アル・デンテ・リストランテ AL DENTE Ristorante」でランチをしてきたので、その模様をレポートしたいと思います!

↑いちおうドレスコードがあり、男性のタンクトップは禁止。ビーチサンダルもやめておいたほうが無難。

ランチミーティング風な人たちや、お昼からゆっくりとワインを味わっているようなステキなゲストがたくさん。

ワタシのまえのテーブルには3、4才くらいの女の子がいましたが、きちんと座って食事をしていました。

雰囲気がいつもとちがうと、子供もちゃんとそれを感じ取るんだなぁ〜と感心してしまいました。

お値打ちビュッフェは24ドル!

ランチのビュッフェは、24ドル。

通常のビュッフェとくらべるとちょっと高め…

…ですが、すごいんですよ! ピザ、パスタステーションまで含まれているんです。

↑ビュッフェ・ラインは野菜中心で、色も味も充実していました。

グアムでは野菜が不足しがちなので、新鮮な野菜をいろいろな食べ方で味わえるこのビュッフェはかなりオススメ!

野菜の新鮮さもうれしい驚き! ピザは焼きたてを狙ってゲットするといいですよ。

パスタ・ステーションでは、好きなソースを選んで目のまえでつくってもらえるので、アツアツがいただけます。

スープは日替わりだそう。

↑シーフードのスープ。

ビュフェ+メインのコースはかなりお高め

今回はオーダーしたのは、魚のメイン+ビュッフェ。

現在(2013年2月)は、メインを選べるランチはお休み中で、アペタイザービュッフェ(24ドル)のみとなります。

白身魚でしたが、皮もパリパリに焼かれていて、身はふっくら。

↑彩りもとってもキレイ。付け合せの青梗菜はちょっと残念でしたが、マッシュポテトもしっとりといい味でした。

ソースもさっぱりで、と~ってもオイシかったです。

もうひとつのメインはチキンソテーでしたが、こちらもオイシかったです。

ほかにも、パスタを選ぶメインコースがありました。

フォカッチャの食べ過ぎに要注意(笑)

メインコースでもビュッフェコースでも、フォカッチャ(?)とガーリック・オリーブオイルがサーブされます。

↑オリーブオイルがイイ香り♪

フォカッチャにオリーブオイルを浸して食べると、止まらなくなります…

ビュッフェも楽しめるように、フォカッチャは控えめにしておきましょう。

メインコースには、デザートもつきます。

今回は、レモンパイ or フルーツ。

レモンパイは予想以上に酸っぱかったですが、その後には強烈な甘さが感じられる、なんともいえない不思議な味でした。

フルーツは、ラズベリーソースがいい仕事をしていました。

子連れだと静かにゆっくりできないと思われるかもしれませんが、料理は食べやすいものばかりだと思います。

ちょっと大人のレストランの練習として、まずはランチに一緒に行ってみるのもいいですよね。

グアムのレストランだったら、少し気がラクかも…

このままのクオリティをキープしてくれますように…と願ってしまうワタシでした。

アル・デンテ・リストランテ
時間:11時30分~14時(ランチ)、18時〜22時(ディナー)

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1