【教えてバンビーノQ216】水曜以外にも金曜にも実施されているってホント? チャモロビレッジの「ナイトマーケット」に行きたいのー☆ - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.07.02

【教えてバンビーノQ216】水曜以外にも金曜にも実施されているってホント? チャモロビレッジの「ナイトマーケット」に行きたいのー☆

金曜にナイトマーケットは開催しているの?

昨年につづき、今年もグアムに行く予定です。

既出の質問となってしまうのですが、「チャモロ・ナイトマーケット」は、現在金曜日も開催しているのでしょうか?

昨年は、ガイドブックなどで水曜のみ開催とあったので、水曜に滞在していなかったので諦めました。

今年の日程も水曜日が含まれていないので、諦めていたのですが…

最近、複数のブログなどで「今年の5月の金曜日に行った」と書かれているのを発見し、こちらでお伺いできれば…と考えた次第です。

ご回答いただけると助かります!!

ナイトマーケットは水曜だけですよー

金曜日のナイトマーケット(正式には「オーシャンナイトマーケット」とかいう名前だったかな?)は、けっこうまえに開催中止になっています。

現在は、ナイトマーケットは水曜日の夜だけの開催ですよ。

会場になっている「チャモロヴィレッジ」は常設の商業施設なので、常にいくつかのお店がテナントさんとして営業しています。

そのなかでも、「アイランドBBQ」と「ジャマイカングリル」は評判のいいレストランなので、水曜以外に行く方がいても不思議じゃないですよ。

金曜日に行ったというのは、そういうチャモロヴィレッジのお店に行った…という意味かも知れませんよ。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1