【グアムぐらし112】低価格でイマドキな洋服がいっぱい…グアムの「forever21」的存在になりそうなショップ「エトセトラ」がオープン - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.07.17

【グアムぐらし112】低価格でイマドキな洋服がいっぱい…グアムの「forever21」的存在になりそうなショップ「エトセトラ」がオープン

アカンタモールにイケテルショップがオープン

何軒かのお店が閉店したり移動したり…と、しばらくの間さみしかった、タモンのショッピングモール「アカンタ・モール Acanta Mall」。

ですが、2012年に入り、新たなお店が続々とオープンしています。

【関連くちこみ】1月にオープンしたレストラン「ゴリラズ」
【関連くちこみ】3月にオープンした「シー・シェル・ピンク」

今回は、6月にオープンしたショップ「エトセトラ etcetra」を紹介します。

グランドオープニングとして、アカンタ・モールでファッションショーをするなど、なかなか粋なお店。

すでに、ローカルの間では大人気のお店です!

手ごろなプライスで、めいっぱいオシャレが楽しめる

店内は黄緑を基調としたカラフルな感じで、女の子が好きそうな雰囲気が満載。

そして、なんといっても店内の商品がすべてお手ごろ価格! というのも、これまた女子心をくすぐります。

キャミやカーディガンは30ドル以下

洋服は、いろいろなカラーのものがあって、見ていても楽しい♥

たとえば、このカーディガンは28ドル。

↑シフォン地の、軽くてシワになりにくい素材。冷房の強いグアムでは、羽織ものとしても大活躍しそう。

マキシワンピやベアトップなどと合わせてもよさそうですよ~

こちらのカットソーは、24ドル。

↑ちょっと地味目の色だなぁと思ったら、袖やポケットにスタッズが!

生地はするするしているので、これからの季節にも大活躍しそうです

このキャミソールは、28ドル。

↑ストラップ部分がとてもカワイイキャミソール。したから見えるシフォンもとっても女の子らしい♥

ジーンズでもスカートでもいけそうな1枚です。

トレンド感満載の洋服も、20ドル前後

こちらのミニスカート(20ドル)は、3シーズン使えそうなレースがカワイイスカート。

↑ウエストがゴムなので、着やすそうです。

グアムの人はそのままスカートだけで着そうですが、レギンスに合わせてもカワイイ~

水玉ジョッパーパンツは、15ドルと激安!!

↑ツルツル素材なので、履いていて楽そう。

ローライズですが、ウエスト部分の幅が広いのでしっかりフィットします。

インナー付きスカートは22ドル。

↑前と後ろでかなり長さのちがうアシンメトリーなスカートですが、黒の短いスパッツ風インナーが付いているので安心。

脚がキレイに見えるラインですね。

このロンパースは、24ドル。

↑胸元がカシュクール風で、グラマラス効果大のロンパースパンツのすそ部分をキュっと結んでも、広めにしても、どちらもカワイイ。

なかなかセクシーなお洋服たちでした。

サングラスは安いのに、なかなか品質もよし!

このお店では、アクセサリーも充実しています。

オススメは、ズバリサングラス。

キッズサングラスは1個7ドルですが、2個買うと12ドルに。大人用は1個18ドル、2個で30ドルという激安っぷり。


こちらはキッズ用。

↑デザインもかわいいものが多いので、オススメ!

こちらは、娘「しー」用に購入したサングラス。

↑キズが付いたり、忘れてきちゃったりしてもいいかなぁと思えるお値段ですが、クオリティーはなかなか。

グアムは日差しがかなり強いので、お子様用のサングラスをこちらで調達するのも、いいですよね。

おみやげにもよさそうなアクセサリーたち

このヘアアクセ(8ドル)は、フェザーが付いているヘアバンド。

この値段だったら、おみやげにもありですよね?

キーホルダー式のバックフックは、15ドル。

レストランなので、バックを置く場所がない場合などに大活躍です。

アクセサリー類も、ほとんどが10ドル以下。

↑夏にちょっとハデめなものに挑戦したい場合でも、トライできる値段。

パーティ用にそろえたいパンプスなど

パーティなどで、ちょっと目立ちたいときにうってつけのアイテムも揃っています。

こちらはシューズコーナー。

↑40ドルの超ハイヒール。パーティにピッタリ。

「リップシール」(15ドル)は、その名のとおり唇に貼るシール。

↑最初はビックリしましたが、ちょっとやってみたいかも。

お値打ち商品がそろった「エトセトラ」、ぜひのぞいてみてくださいね♪

エトセトラ
営業時間:10時~21時

★みーママ通信★グアムの学校では、夏休みは後半に差し掛かってきましたが、ビーチは週末になるとすごい数のグループがBBQをしています。

ビーチでまったりしたい人は、平日のビーチがオススメです。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1