【教えてトコロさんQ206】夏休みのプーケット(雨季シーズン)の海の様子は? ラグーナ地区の「アンサナ」と「バンヤンツリー」どちらがオススメ? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.07.05

【教えてトコロさんQ206】夏休みのプーケット(雨季シーズン)の海の様子は? ラグーナ地区の「アンサナ」と「バンヤンツリー」どちらがオススメ?

トコロさんに訊いてみよう!

夏休みのプーケットについて

夏休みにプーケットに行こうと思っています。この時期は、ちょうど雨季だと聞いていますが、海で泳いだり、アイランドホッピングには問題なく参加できるものでしょうか。

また、ラグーナ地域のホテルに滞在を希望していますが、「アンサナ」か「バンヤンツリー」で迷っています。

アンサナのキッズプログラムが充実していればアンサナにしようと思っていますが、バンヤンのヴィラにも惹かれます…

6才の娘と大人2名の3名で、4泊するのにオススメのホテルはどちらでしょうか?

天候は安定しませんが、ホテルは安価に

夏休みの期間はプーケットは雨季になりますので、天候を気にされる人にはオススメできません。やはり曇天日が多く、おおむね波が高いことが多いため、海で泳ぐことができない日も…

アイランドホッピングは、問題なく参加可能だと思いますよ。

雨季ならではの魅力は、乾季と比較してホテル料金が大幅に下がるため、ワンランクうえのホテル滞在を楽しむことができることかと思います。

アンサナ・ラグーナ・プーケット Angsana Laguna Phuket」と「バンヤンツリー・プーケット Banyan Tree Phuket」ですが、お子様のことを考えるのならやっぱり「アンサナ」がオススメ。

【関連アンサー】アンサナ・ラグーナ・プーケットについて

キッズクラブもあり、プログラムも充実しています。

プールもキッズ用はありませんが、砂が敷かれた浅いプールも。

朝食時と夕方の2回、リゾートの象が出迎えてくれるので、ファミリーで楽しめると思います。

「バンヤンツリー」も、料金設定も安価なのでぜひ滞在いただきたいですが、こちらは少し落ち着いた雰囲気。

家族で、ヴィラでの〜んびりされたい場合にはオススメですよ。

アンサナ・ラグーナ・プーケットの価格を…

【エクスペディア】でチェック▶▷
【Booking.com】でチェック▶▷
【agoda】でチェック▶▷

バンヤンツリー・プーケットの価格を…

【エクスペディア】でチェック▶▷
【Booking.com】でチェック▶▷
【agoda】でチェック▶▷

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑