【教えてバンビーノQ226】成功の秘訣はレストランとのコミュニケーション…サプライズパーティーオススメのお店は? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.09.03

【教えてバンビーノQ226】成功の秘訣はレストランとのコミュニケーション…サプライズパーティーオススメのお店は?

サプライズパーティを企んでいますが…

10月の初めにグアムに行く予定です。

12人の団体で行くのですが、そのなかに入籍したての夫婦がいて、ささやかなサプライズパーティーをしようとたくらんでいます。

リーズナブルでオイシイパーティーができるお店を教えてください!!!

良好なコミュニケーションが成功の秘訣

グアムでのサプライズパーティーの成功の秘訣は、レストランとのコミュニケーションじゃないかな? と勝手に思っています。

そんな理由で、今回オススメするは「日本語でサプライズパーティーの計画をメールを通してできるお店」!

1)カフェキャットクレア

オープンして14年がたつカフェ。グアムでは老舗といってもいいのでは!?

こじんまりしたカフェでのサプライズパーティーは、お子ちゃまも食べやすいフードが用意されますよ。

そして、お祝いのケーキも、グアムで腕を振るう女性パティシエさんのケーキもオーダー可能。

メールでオーナーさんと一緒にサプライズ計画を練ることもできます。

何度かそんなサプライズの場にたまたま居合わせたコトがありますが、いつもアットホームなおもしろい仕掛けを楽しんでいましたよ。

2)CORE BBQ

毎週火木土の19時から、無料のポリネシアンダンスショーが開催されています。

都合がつくのであれば、このショーにサプライズパーティーを合わせてみては?

ダンスの最後のほうで、お客さんも一緒にダンスを楽しみます。

事前に打ち合わせをして、このダンスにおふたりを誘って(拉致って?・笑)もらうのもいいかも!!

こちらも日本語オーケー。

ダンスショーの日は、かなりの予約で混み合いますので早めに計画を!

サプライズパーティーが成功することで、おふたりだけではなく、ご同行のみなさんもステキな思い出をつくってくださいね!!

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1