【教えてバンビーノQ227】グアムから日本に持って帰りたい…ビーチアクティビティ用品を購入できるお店を教えて☆ - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.09.03

【教えてバンビーノQ227】グアムから日本に持って帰りたい…ビーチアクティビティ用品を購入できるお店を教えて☆

ビーチアクティビティ用品を購入したいのー☆

10月の3日間、夫に子供たちをお願いして、グアムに念願の弾丸女子旅に出る予定です。マリンアクティビティをする時間はとれそうもないので、景色や食事、そしてショッピングを楽しみたいと考えています。

そこで、グアムでビーチアクティビティ用品を扱っているお店(できればオトクな値段で)を教えてほしいです!

ジェットスキーでひっぱるもの(バナナボートなど)を数種類買いたいです。

時間のない旅になること間違いないので…

コスト・ユー・レス、Kマートで入手可能

こちらの質問は、『グアムでは時間的に「ビーチアクティビティはできない」ので、「ジェットスキーでひっぱるもの(バナナボートなど)を数種類買いたい」。

そして、日本に持って帰って遊びたい。』と理解しましたが…あっていますかね?

バナナボートを買いたいというケースは、あまり聞いたコトがないですが…

ジェットスキーでひっぱるタイプの本格的なバナナボートは、業者に発注になると思います。

シーカヤックや小さなゴムボートのようなモノは、大型量販店「コスト・ユー・レス Cost-U-Less」で売っています。

空気をいれて膨らませて使うタイプでも、重量はけっこうあるので、持って帰る際には預け荷物の重量制限にご注意を!

グアムのホテルまえのビーチで海遊びする場合、カンタンな遊び道具(浮き輪など)は、島中にある「ABCストア」で売っています。

バナナボートのようなタイプだと、サメのカタチをした浮き道具もあります。

「Kマート」なら、豊富に種類もありますよ。

24時間営業なので、時間のない旅行でもディナーのあとにも行くことができますし、おみやげも一緒に買うコトもできるので便利。

浮き輪などは、ホテルのなかにあるミニマートで買ってもお値段はほぼ変わりません。

「海に遊びにいく!」というメインの目的のために、移動+お買い物で何十分も時間を割くのはもったいないですよ!

質問の意味を取り違えていたら、ゴメンなさい。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1