【教えてバンビーノQ282】子供服をつくりたいので手芸屋さんに行きたい…「ベン・フランクリン・クラフト」以外にありますか? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 13.04.01

【教えてバンビーノQ282】子供服をつくりたいので手芸屋さんに行きたい…「ベン・フランクリン・クラフト」以外にありますか?

グアムの手芸屋さん

手づくりアクセサリーや小物づくりが趣味です。

今度グアムに行くことになったので、ぜひ手芸屋さんに行きたいと思っています。

調べてみたところ、「ベン・フランクリン・クラフト」さんぐらいしか出てこないのですが、グアムの手芸屋さんはここ1軒でしょうか?

【関連アンサー】「ベン・フランクリン・クラフト」について

また、子供服をつくりたいので、プラスチックスナップを購入したいと思っているのですが、プラスナップのハンディプレスやスナップが置いてあるかわかりますか?

いろんな種類のプラスティックスナップがあれば、ぜひ行ってみたいな〜と思っています。よろしくお願いします!

アガニャにも1軒あり

この質問にしっかり回答をしてくれるのは、この方だけ!

バンビーノでも販売している、ハンドメイド・イン・グアムな子供服作家・Mukochinさんに聞いてみました!

「グアムのクラフトショップでは、ベン・フランクリン・クラフトが一番大きいですよ。でも、残念ながら日本の大型手芸ショップのような感動はまったくないかぁと…

そして、お探しのプラスティックスナップは、グアムにはないです。スナップは、アメリカ本土の手芸ショップにはいろいろなデザインのものがあるよう。


By: Mallory

ベン・フランクリン・クラフト以外のショップは、アガニャに生地屋さん「ラディス Radhi’s」がありますよ。生地のみの販売です。

場所は、1号線をアガニャ方面へ向かい「チャモロビレッジ」を過ぎます。

ビレッジを過ぎると、このあたりで一番高い建物「GICCビル」が見えてきます。そのビル手前の交差点をUターンする感じで側道に入り、しばらく行くとありますヨ」

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1