タイの高級ホテルチェーン「センタラ」のスパ・ブランド「センヴァリー」で至福の3時間っ!


Published on 13.04.19

【てくてく☆バンコク11】スパ天国を体感…タイの高級ホテルチェーン「センタラ」のスパ・ブランド「センヴァリー」で至福の3時間っ!

高級スパを満喫したい

サワディーカー。

女性なら、誰もが「癒しのひととき」を求めていますよねー!

今回は、じっくり心と身体を癒すのにうってつけな「ホテルスパ」を紹介します。

ホテルのスパは「料金が高い」というイメージがありますが、タイのホテルでは、バンコク市内にあるスパと金額はさほど変わりません。

一度体験してみると、タイってやっぱり「スパ&マッサージ天国」なんだなぁ〜と、実感しちゃうと思いますヨ!

今回訪れた「スパ・センヴァリー SPA Cenvaree」は、「センタラ・ホテルグループ」のオリジナルブランドのスパ。

タイ国内10エリアをはじめとし、モルジブやスリランカなど6ヵ国に展開。バンコクには4軒あります。

先日紹介した、パタヤの「センタラグランド・ミラージュ・ビーチリゾート・パタヤ Centara Grand Mirage Beach Resort」内で施術を受けてきました。

【関連くちこみ】パタヤの「センタラグランド」に滞在

リラックスできる施設

オーシャンプールなどがある庭園エリアとは打って変わり、スパの敷地はと〜っても静か。

まさに大人のオアシス…!


↑こちらがスパへの入り口。こちらの建物は受付となっています。

トリートメントルームは、ジャグジーつきのカップル用ルームが10室、ひとり用の部屋が20室。

タイ古式マッサージは、こちらの部屋で受けます。

更衣室の奥にはジャグジーも。マッサージ後にジャグジーに入るのもよさそう!

3時間の至れり尽くせり

メニューは、アラカルとパッケージともに充実しています。

せっかくのバケーションなので、今回はゼイタクに「Wanalee」という3時間コースを(3500バーツ+税・サ17パーセント、約1万2000円)。

こちらの「APPLE」マッサージルームで、至福の3時間がスタート♪

内容は、ボディースクラブ→ボディーパック→オイルマッサージ(タイ古式マッサージに変更可)→フェイシャルマッサージという流れ。

ボディースクラブ後のシャワーが苦手で(熟睡中に起こされるので・笑)、普段はスクラブが入っていないメニューを選んでいますが、フェイシャルマッサージを受けたくて、今回はこのコースに。

せっかくの夢心地から、シャワーを浴びたら目が覚めてしまう!

そんな心配をよそに、マッサージ師の腕が睡魔を運んできてくれたので、ふたたび眠りに落ちていました(笑)。


↑こちらはイメージ写真。こんな至福なひとときが待っているのです。

あっという間の3時間。心身ともにスッキリ!

子供が待つ部屋へルンルン気分で戻れるのも、「リセットされた証拠♪」と、いつも思うのです。

タイではスパをお忘れなく!

「なんだか最近、熟睡できていないなぁ~」というママさん!

ホテルに滞在したときぐらいは、スパでゆっくり休んでみたいもの。

ママの笑顔は、子供にとってもうれしい栄養になると思います。

もちろん、パパさんにも!

夫婦で至福のひとときを味わいたければ、ジャグジーつきで快適なカップルルームがオススメですよ〜♪

スパ・センヴァリー

センタラ・グランド・ミラージュ・ビーチ リゾート・パタヤの価格を…

【エクスペディア】でチェック▶▷
【Booking.com】でチェック▶▷
【agoda】でチェック▶▷
【楽天】でチェック▶▷

センタラグランド・ミラージュ・ビーチリゾート・パタヤ
住所:277 Moo 5, Naklua, Banglamung, Pattaya, Chonburi 20150, Thailand
電話:+66-3830-1234

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1