【シンガポール】至福のシャンパンとシーフード三昧なサンデーブランチはいかが?


Published on 13.06.12

【シンガポール】至福のシャンパンとシーフード三昧…「ザ・セントーサ・リゾート & スパ」で楽しむサンデーブランチはオススメっ!

子連れ海外旅行★DATA

  • 旅先…シンガポール
  • 旅行時期… 2013年GW
  • 旅行期間… 7泊8日
  • いっしょに行った人…4才の息子、夫
  • 旅行スタイル… 個人手配。「ユナイテッド航空」の成田空港発着便を利用。「ザ・セントーサリゾート&スパ The Sentosa Resort & Spa 」と 「フレイザー・プレイス・ロバートソン・ウォーク Fraser Place Robertson Walk」に滞在
セントーサでシャンパンブランチを

レストランの「ブランチ」は、週末ならではのお楽しみ!

シンガポールでも週末はたくさんのレストランがブランチを提供していて、ファミリーも楽しんでいます。

数あるブランチのなかでぜひともオススメしたいのが、セントーサ島の「ザ・セントーサ・リゾート & スパ The Sentosa – A Beaufort Hotel」内レストラン、「ザ・テラス The Terrace」のサンデー・シャンパンブランチ。

日曜の12時〜15時に提供され、大人/152 Sドル(アルコール込み)、108 Sドル(ノンアルコール)、 4才~12才/59ドル。

ザ・セントーサ・リゾートは、シンガポール中心地からタクシーで約15分、チャンギ国際空港からは約25分で到着。

 

高層ビルがそびえ立つ都会とは対照的な、緑あふれるリゾートがすぐ近くにあるなんてうらやましい!


↑「セントーサ・リゾート」のロビー。

プールも利用できるんです

こちらのブランチを利用すると、宿泊者していなくても無料でプールも利用できるのも大きな魅力。

シャンパンを思う存分楽しんだら、緑に囲まれたプールサイドでの〜んびりお昼寝もイイ!

ローカルにも人気なブランチと聞いていたので、予約して行ったところ大正解。

テラス席は、ほぼ満席。

「テラス席は屋外なので暑いかな?」と少し不安でしたが、扇風機もたくさん設置してあるし、キリッと冷えシャンパンもあるのでだいじょうぶ。

客層は、大人数のバースデーパーティでの利用が2組、そのほか子連れファミリーや友人同士のグループなどさまざま。

ガヤガヤしているので子供が少々騒いでも目立ちませんし、テラス席なら多少歩き回っても気にならない。

たまに遊びにくるクジャクのおかげで4才の息子も飽きずに過ごせました。

シーフードをめいっぱい味わおう

食事はビュッフェ形式。目玉はなんといってもシーフード!

海老などの甲殻類をはじめ、刺身に寿司も。

生ガキはとくに人気で早々に品薄状態でしたが、ちゃんと補充されるのでだいじょうぶ。

小皿のオードブルもいい

ほかにも、チーズにハム類、パンコーナー、オシャレな小皿に載った前菜類もかな〜り豊富。


↑エビのカクテル。海老にオレンジマヨネーズとマンゴーなどのフルーツが載っていてオイシイ! おかわりは3回しました。


↑デーツ(ドライフルーツ)にマスカルポーネチーズをサンドイッチ。息子のお気に入り。

点心にフォワアラも満喫

中華コーナーには点心やローストダックにチャーシューも。

とにかく充実のラインナップです。

テラスにはBBQ料理があり、フォアグラも堪能できました。

デザートも心置きなく楽しみたい

デザートは、スイーツ好きにとってまさに夢の空間。


↑チョコレートファウンテンのいちごバージョン、はじめてトライしました。

シャンパンはじゃんじゃんついでくれるし、「ワインはどう?」と聞いてくれるのでついつい飲みすぎてしまいそう。あぁ幸せ~♪

値段はちょっと高めですが、目のまえの木々の緑と海を眺めながらのブランチに大満足。

シンガポールで優雅にシャンパンブランチ、コレはオススメですよ!

ザ・テラス (The Sentosa Resort内)
住所:2 Bukit Manis Road, Sentosa Singapore
電話: 65 6371 141

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑